10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浄化石けんがいい感じですぅ

今日から10月ぅぅぅ~。。。 と言うことは残り3ヶ月なんだね
FullSizeRender_20171001200623075.jpg
『10月スタートは、こんなに気持ちのいい波動を浴びながら。。』
なんか。。いい事がいっぱい起こりそうな予感がするね
IMG_5392.jpg
『食べ物が美味しい秋でちゅからね
IMG_5395.jpg
『って、頭に何か乗せまちたね。。。おかぁちゃん』
ふふっ。。ハロウィン仕様だよ、こまめ 可愛いよぉぉぉ
IMG_5393.jpg
『わたちは仮装なんかしないでちゅ
あぁ~、でも。。おかぁちゃんはこまめの仮装が見たなぁ

ここ数日は。。。
IMG_5400.jpg
『ひたすら製作の毎日でしたぁ』
IMG_5402.jpg
『何とか、半分つくり終わったよぉぉ』
今週から、小売り先さんにお渡しをしていきまぁす。。。

姫こまつオイル。。。かなりいいエネルギー循環をします
グランディングや立ち位置の安定をしっかりさせる』。。
そして..『真っ直ぐに意識を整え、アンテナ感度をあげる』

その両方をサポートする波動に仕上がっているので。。。
予約をしてくれたみんなぁぁ。。楽しみにしててねぇぇ~

そして、こちらも着々と出来上がってきてますぅぅ
IMG_3123_20171001202446ec9.jpg
【浄化石けん 2017年バージョン
もうね、とにかく浄化のパワーがアップしてるのよぉぉ
『カッティングするだけで、エネルギー上昇するんだもん

【限定120個】 そして『先行予約』は5日まで。。。
今回を逃したら、また来年の秋まで手にできなくなるからねぇぇ

【ピピッって来た人は、ぜひ小売り先さんにコンタクトしてね】
IMG_5231_201710012029393ed.jpg
『いっぱい予約がきてるみたいでちゅ

そして、ちょっと予告も。。。
IMG_3141.jpg
『これ、見て!! 見て!! セドナのオイルだよぉぉぉぉ
11月、このどれかを使って久しぶりに【アロマクリーム】製作します

もうどのオイルも、本当に波動が高い!!!! 高すぎなのぉぉぉ
『浄化だけじゃなく、解放も促してくれること間違いなし』

近々、詳細をお知らせしますので。。こちらも楽しみにしててねぇ


【10月予約可能日】
19日(木)・21日(土)・23日(月)・25日(水) 残り4日です
21日の土曜日が予約可能になりましたぁ》

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

浄化石けん。。。もの凄く波動が高いですぅ!!

今日、お友達の投稿で『雪虫』が飛んでたみたいなんですぅ
CIMG7581_20170926203318051.jpg
『それは。。。初雪が降るってことでちゅか
いやぁ、いやぁ、それはありえないってぇぇ~まだ9月だよぉ

今日は、初めましてさんとの心寄り添う時間のシェアでしたぁ
IMG_3122.jpg
『初めての方のときは、いつもちょっぴりドキドキなんですぅぅ』
IMG_5389.jpg
栄光/過去の不要なエネルギーがどんどん出ていきます』

【素直になってみよう】
言っていいんだよ。。。出来るかじゃなく、したいってことを
自分をマルッと受け入れたら、きっと受けとめて貰えるから。。

【笑顔でいれたら、それでOK】
そんなにダメ出ししないの。。その声は心の声じゃないからね
もっと守って貰えてる自分をギュッっと抱きしめ感じてみて。。

『自分にもっと優しくね』
起こった出来事。。そんなに早く『答え』に結び付けなくていいよ
どうしてなのかは。。もっと、ゆっくりと答えあわせをしていこう

【過去は過去】
同じことが起こるとは限らない。。。今度は望むカタチになるから
IMG_2314_20170926203322cb2.jpg
『いっぱい笑って楽しんでくだちゃい
そうそう。。いろいろ出来てる自分をもっと喜んでいこうねっ

さぁ。。。明日からは【姫こまつ】での浄化製作開始ですぅ
IMG_2472_201709262057002a5.jpg
【蠍座木星期】のエネルギーにあわせての浄化アイテムだよ
『幸運の星』木星の波動をしっかり受け取るサポートに。。。

そして。。。本日。。。
IMG_3123.jpg
『先日仕込んだ浄化石けんをカッティングしたのですが。。。』
IMG_3123.jpg
『切るそばから凄い循環が促されて。。。波動が高すぎるわぁぁ』
今回は例年以上にパワーのある石けんに仕上がっているよ

11月中旬のお渡しを楽しみにしててねぇぇ


【10月予約可能日】
19日(木)・21日(土)・23日(月)・25日(水) 残り4日です
21日の土曜日が予約可能になりましたぁ》

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

不完全燃焼だったけど。。。。

今日は久しぶりにビジネスのお話しを。。。
FullSizeRender_20170924203942bbd.jpg
『スイッチを入れるアイテム。。。めがね
意識を切り替える時は小物も上手に活用ね
IMG_5386.jpg
『わたちも、いま。。。スイッチ入れたでちゅ
IMG_5387.jpg
『先に野菜からいただきまちゅ
IMG_5388.jpg
『大好きなぶどうまでもう少しでちゅ
こまめ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。。誰も取らないよ

そして。。。昨日の試合はちょっと不完全燃焼だったなぁぁ
IMG_5368.jpg
『こんなに熱い応援でいっぱいだったのにね』
まっ、でもこういうのも一生懸命応援するから味わえるだよ
IMG_5371.jpg
『あの場所で味わえる一体感も。。。』
IMG_5378.jpg
『気持ちの盛り上がりも。。。』
あそこに行ったから感じれるものだものね
IMG_5382.jpg
ドーレくんにも会えたし
IMG_5383.jpg
偽ドーレくんにも会えたし(笑)』
090.jpg
『美味いしビールも飲めちゃったしね
次は最終戦になりそうだけど。。。また熱い応援してくるよ

そうそう、今日ね。。。『カフェオスト』という
IMG_3113.jpg
『マスカルポーネ入りの珈琲を飲んだんだけど。。』
コーヒーにチーズは微妙だね。。。。(笑)


【9月予約可能日】
28日(木)のみとなりましたぁぁ お早めに。。

【10月予約可能日】
19日(木)・23日(月)・25日(水) 残り3日です

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

浄化石けん。。製作真っ最中ぅ

昨日に引き続き、今日も作ってます。。。【浄化石けん】
IMG_5361.jpg
『もうね。。。伝わってくる波動が本当に高いのよぉぉ』
この子たちが、これからどう熟成していくのか。。
IMG_5359.jpg
『もう楽しみでしょうがないよぉぉx』
きっとエネルギーもどんどん高まっていくはずぅ
IMG_5362.jpg
『わたちも冬に向け少しずつ蓄え中ぅぅ
えっ!!! こまめ、まだ増量するのぉぉぉ。。。ウソだよね

さて。。。明日はまたまた【ドーム参戦】ですぅ
勝ち点3.。勝利を目指してしっかり応援してくるよぉぉぉ
そして、来週からは。。。
IMG_5331_20170922195443a0c.jpg
姫こまつでの浄化アイテム製作開始ぃ
【蠍座木星期】波動にあわせて作っていくからねっ
IMG_2472_2017092220040679d.jpg
『浄化だけじゃなく開放もしっかり促してくれるアイテムに』
個数限定になるので、ピピッって来た人はぜひ手にしてね


【9月予約可能日】
28日(木)のみとなりましたぁぁ お早めに。。

【10月予約可能日】
19日(木)・23日(月)・25日(水) 残り3日です

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

9月からは施術のアイテムパワーアップしてますぅ
IMG_5272_20170922195445798.jpg
仏陀オイルホワイトサイプレスのダブル使用
グランディング上への意識。。。両方を整えるからね

『だから。。終わったあとの抜け感がハンパないよぉぉ

浄化石けん 2017年バージョン!!!

今。。。こまめの『かまってよぉ~』攻撃がスゴイんですがぁ
IMG_5346.jpg
『おかぁちゃん。。かくれんぼするでちゅ
いやぁいやぁ、こまめ。。。かくれんぼは明日しようねぇぇ~

さて、昨日は大好きな素敵女子サシ飲みでしたぁぁ
IMG_3062_20170921203045791.jpg
『十方夷第』 大人の雰囲気いっぱいのこちらのお店でね】
IMG_3063.jpg
『ここは、雰囲気だけじゃなく料理が本当に美味しいのですぅ』
IMG_3064_20170921203047716.jpg
『お通しからテンションがあがる感じだよぉぉ』
IMG_3066.jpg
『わたしにしては珍しく。。。お肉のチョイスをしてみたりして
IMG_3071.jpg
『もちろん、お野菜もたっぷりと。。。ここは外せないでしょぉ』
IMG_3070_201709212030525ac.jpg
蒸し野菜は、3種類の味を楽しめるようになってたよぉ』
IMG_3068.jpg
『そして和食には。。。日本酒が合うのですぅぅ
IMG_3067_20170921203055fdf.jpg
『お店オリジナルの肉じゃががかなり美味しくってビックリぃ』
雰囲気のいいお店で、美味しいお酒と料理。。。話しは弾むよねぇ

もうね。。。止まらない。。。止まらない。。。終わりが来ないのよぉ
なので、何と!!!!!! 同じお店に『5時間』も居座っちゃったぁぁぁぁ

でも来年の楽しさMAXかもぉぉ~の予定も立てちゃったし
新月は『新たな世界』を予感させる。。。そんな時間だったよぉ

『Mさぁん。。。行こうねぇ~、海を越えてあの場所にぃ

そして、本日は。。。
IMG_5353.jpg
『作り始めましたぁぁ。。。今年の浄化石けん
IMG_5354.jpg
『このために1年間漬け込んでたんだからぁぁ』
IMG_5355.jpg
『たっぷりエキスも抽出されてる感じ。。。』
IMG_5352.jpg
『さらに今年はパウダーも数種類。。。波動が高すぎぃぃ
特に【宮古の麻炭パウダー】は、いい波動がビシビとくる
IMG_5288_20170921204709e41.jpg
『精油もパワーアップさせたから。。。仏陀オイル凄い!!!』
もうね、作ってるそばから浄化のエネルギーが伝わってくる

【2017年バージョンはかなり波動が高くなりそうだよ】
IMG_3677_20161124195255768_20170921205400d66.jpg
11月中旬にお渡しできそうなので楽しみにねぇ~』
そうそう、石けん製作中にこまめ。。。。
IMG_5345.jpg
『おかぁちゃんが見てないうちに。。。』 
IMG_5344.jpg
『つまみ食いをしちゃうでちゅ』と、試みたんだよね
でも残念。。。今日はテーブルの上になかったね
IMG_5342.jpg
『おかぁちゃん、いつも置いておいてくだちゃい
そうだね。。。つまみ食いはこまめの日課だったものね(笑)


【9月予約可能日】
28日(木)のみとなりましたぁぁ お早めに。。

【10月予約可能日】
19日(木)・23日(月)・25日(水) 残り3日です

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード