10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

必要なものは必要なタイミングで・・・

最近ね・・・イタズラMAXのこまめなんだよぉ~
CIMG9898_20140918201345928.jpg
『乾燥野菜、つまみ食いしちゃいまちゅ
あぁ~、とうとう我が家にも盗人が現れたかぁ(笑)
CIMG9895_201409182013460a1.jpg
『バレないように、陰でこっそり食べるでちゅ』
こまめ・・・ぜ~んぶバレバレだからねぇ~

【今日のカード】
CIMG9977.jpg
『受け継ぐ/あなた自身をしっかりと感じましょう』
他人のためや、誰かの役に立つことは使命ではありません
あなたがあなたの命を輝かせること、それが使命です。

《風や空気の匂いを嗅ぎ分ける歩き方をしよう
見えない光を追い求める、捜し続けるのはもう終わり!
山の陰にあるものも、その瞬間ちゃんと見えるから・・

【手にするのではなく、手にできてる感覚を知っていこう】

【見守り導いてくれる子との出会い】
CIMG9967.jpg
『新たに手元にやって来たブレス
そう、数週間前・・以前から付けてたブレスが突然切れた!!
「もう役目は終わった・・・」って、ことらしいのぉ
CIMG9965.jpg
『これからは、この子たちと一緒に頑張っていくよ
CIMG9970.jpg
『一目惚れしたアマゾナイトでストラップもぉ~』

【必要なものは必要なタイミングでやって来る!!】
CIMG9827_20140918202650770.jpg
ストーンブレス白石店さんの浄化アイテムたちも・・・』
CIMG9881_2014091720293010a.jpg
『必要な人に必要なタイミングで届きますように

【セッション可能日】
<9月>・22日(月)・24日(水)・26日(金)・30日(火)
残り4日となりましたぁ!!! 値上がり前にぜひぃ》
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード