11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お腹も心も、幸せなランチぃ~

あの肌寒さはどこに?? また暑さ復活しちゃったねぇ
CIMG9867.jpg
『そういう時は、フレッシュ野菜でエネルギー補充でチュ
うん、美味しいものいっぱいは・・・「健康の元」だね
CIMG9855.jpg
『お腹がいっぱいになったら、しっかりお昼寝でちゅよ
そうそう、食べたら寝る!! はこまめの定番だものね(笑)

【今日のカード】
CIMG9873.jpg
『自立/自らの足で立ちましょう。軸が見つかります
自分の足で立つためには、一人になることが必要です
一人になって感じる孤独感。それをしっかり感じることで
初めて見えてくるものがあります。

《必要な時には、必要な場所がちゃんと見えるから
そばにいる人を確認しながらは、もう卒業だよ!!
自分の道を、自分の歩幅で、自分らしいスピードで歩く
地図が違っても、同じ宝箱を手にし合うタイミング

【触れ合う波動は、その瞬間だけでも響き合えるからね】

【昨日のHappyランチぃ~】
CIMG9863.jpg
『昨日は、大好きなお友達と幸せなランチタイムを!!』
CIMG9866.jpg
雲丹パスタがめっちゃ美味しかったぁ~』
クリーム系ってくどくなりがちだけど、ぜんぜんOKぇ~
CIMG9861.jpg
『サラダのシンプルさも、すっごくgooぅ~
CIMG9864.jpg
『でもいちばんは、やっぱりこのパンケーキぃ~』
ふわっふわっのとろとろぉ~ 口の中でとける感じぃ~

カフェバー ブルーチェ cafe bar BLUCE
次は、バーtimeに行ってみたいお店だったよぉ~

【セッション可能日】
<9月>・9日(火)・12日(金)・16日(火)・17日(水)
・19日(金)・20日(土)・24日(水)・27日(土)・29日(月)
《可能日が残り少なくなってます。予約をお早めに!!

【サロンからのお知らせ】
10月より、セッション料金を改定いたします
CIMG9827.jpg
・BODYヒーリング90分 / 8000円 → 9000縁
・BODYヒーリング120分 / 10500円 → 11500縁
・ヒーリングマッサージ90分 / 8000円 → 9000縁
・ハートフル130分 / 11000円 → 150分 / 14000縁
・メンテナンス130分 / 11000円 → 150分 / 14000縁
《金額改定前に、ぜひ体と心をゆるめ開放しに来てね
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード