08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「願いごと手帖術」8月土曜開催です!!

ジメジメっとした雨の毎日に、看板娘は・・・
CIMG9698.jpg
生チモシー、いっぱい食べて頑張ってまちゅ
うんうん、食欲はあまり落ちないこまめだものね(笑)

【今日のカード】
CIMG9703.jpg
『スタート/一歩一歩進んでいけば大丈夫です』
他人と比較したり、環境や才能がないと自分への言い訳を
すべてやめ、本気で自分の人生を歩んでみましょう
今、あなたに選択のときが来ています!!

《急がなくても大丈夫!! 道は消えたりしないから!!》
足の裏でしっかり踏みしめる。その感覚を確認しよう
見えるものだけ取ってても、見えない器は満たされないよ
見えないものを見つけだす、そのアンテナを立てていこう

【あなたの中の原石を、またひとつ輝かすステージだよ】

【サロンからのお知らせぇ~】
8月は、リクエストのあった『願いごと手帖術』土曜開催です
CIMG9066_20140718183143223.jpg
このあとは、年末か来年になっちゃうかもしれないので・・・
タイミングがあう人は、ぜひご参加くださぁ~い

《引き寄せが加速する願いごと手帖術》
小さなチャンスに気づいて、行動を起こす力をつける
運は、そこから必ず回りだしてくれる

『今ある暮らしの中で、幸せの種を拾い上げる作業』
願いごと手帖は、日々の暮らしの中にたくさん眠っている
小さな願いを拾い上げ、幸せの感度を上げる手帖術
CIMG7153_2014071818314529a.jpg
『チャンスを逃さず、運を着実に集める癖をつける』
自分に起る小さな出来事にしっかりと目を向けることで、
チャンスに出会ったらその場できちんと手を伸ばす
CIMG9064_20140708162957159.jpg
身の回りにある、小さな幸せに気づく力をしっかりつけ
『本当にしたかったこと』 がよく見えてくる手帖術

【手帖ワーク・日程】   
・8月22日(金)13時30分 ~16時30分<残2名>
・8月30日(土)10時00分 ~13時00分<残2名>
★ワーク料 / 5000円 <ケークサレつき>
※お友達と参加の場合→1人4500縁 <10%OFF>

【セッション可能日】
<8月>・20日(水)・21日(木)・23日(土)・28日(木)
※ 残り4日とまりましたぁ!!
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード