09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

深く濃いシェアtimeが続いてますぅ

夏らしい暑さが続く札幌です。で、看板娘はというと
CIMG9529.jpg
『まったりと癒しオーラ全開ででちゅぅ~
うんうん、みんなこまめの癒しパワーでほっこりだよ

【今日のカード】
CIMG9525.jpg
『目覚める/今あなたが感じてる違和感を見つめてみよう
あなたが違う方向に向かっているいる時サインが来ます
「違うよ」のサイン・・・それが「違和感」です。

プラスもマイナスも、全部受け入れてごらん。みんなあなた!!
ジャッジや振り分けも、ここで手放していこう!!
自分を受け入れることは、誰かも受け入れることに繋がる・・

《勇気を持って冒険しようぉ!! 自分への信頼に変わっていくよ》
CIMG5791_20140611203450a2e.jpg
【昨日のカード】
CIMG9524.jpg
『愛/すべてをあなたの愛から発信させよう
あなたが何を投げかけるかで、受け取るものが決まります
その行動に愛はありますか?その言葉に愛はありますか?
その選択に愛はありますか?

見えるものばかりじゃなく、見たいものも意識していこう
緩やかな変化の中でも、変わる部分を探し出すアンテナ
自分の中にある「見極める力」・・・ちゃんと育ってるから!

《道の変化で視点が変わる!! 周りを見渡せば場所が分かるよ》


   4周年キャンペーン 】 開催中 !!!
  ・7月限定 / 全セッション15%OFF !!!
  ・ハンド講習&ヘッド講習も15%OFF!!!


【おすすめセッション/BODYヒーリング】
背骨周りを緩め流し、体も心も『開放・浄化』するマッサージ
滞りが流れると、人は人・自分は自分という意識が持ててくる
CIMG5163_20140603164623b43.jpg
緩められた体から、心の奥に眠る本当の想いが届きます
《今の自分を後押ししてくれるメッセージ伝えます
・BODYヒーリング 8000円 → 6800縁 <15%OFF>

【セッション可能日】
<7月>・14日(月)・16日(水)・17日(木)・19日(土)
 ・28日(月)・30日(水)・31日(木) 残り少なくなってます!!
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード