06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

サロン de ワーク

今日でGWも終わり・・・いい時間を過ごせましたかぁ~
我が家の看板娘はと言うと、いつも通りまったりぃ~です
CIMG9090_201405061419337f5.jpg
『みんな一緒だと、安心できるんでちゅ
そうだね、こまめはみんな一緒がいちばん好きだよね
CIMG9214_201405061419347c2.jpg
『みんなで、まったりするのがいちばんでちゅよ

【サロン de ワークのお知らせ】
5月より「サロンワーク」をより充実させてお届けします
マン・ツー・マンもしくは、少人数でじっくり学べるレッスンです

《サロン de アロマ》
● 数種の香りを使いこなしながら、4種類のクラフトを作成
● 香りのイメージをしっかり捉えながら、オリジナル力を養う
● 日常使うクラフトの作成で、仕事にも活用できるアイテム
CIMG9223.jpg
<作成アイテム/クリーム・ジェル・ボディーパウダー・ミスト>
【180分/5000円 ・友達と参加→10%OFF/4500円

《サロン de コスメ》
● 好きな色・欲しい色のコスメを作成 お気に入りをget
● 自然素材・天然素材を使用 肌に優しい使い心地を実感
● 好きな香りをチョイス メイクアップが楽しくなるアイテム
CIMG9221_20140506141937dc5.jpg
<作成アイテム/グロス・チーク・フェイスパウダー・香水>
【180分/5000円 ・友達と参加→10%OFF/4500円

《サロン de ソープ》
● 作りたい色と香りで、自分だけのオリジナル石けんを作成
● 自然素材のみを使った、コールドプロセス法での石けん作り
● 一人350gとたっぷりの量を作成し、持ち帰るお得講座
CIMG9229.jpg
【180分/5000円 ・友達と参加→10%OFF/4500円

《サロン de ブレッド》
● ホシノの天然酵母を使ってのパンづくり もちもち食感
● 材料の計量から捏ね、そして形成とすべての工程を体験
● 持ち帰りのパン種を使って、家でもしっかり全行程復習
CIMG9217.jpg
<2種類のパンを作成・スープ付き・持ち帰りパン種>
【180分/5000円 ・友達と参加→10%OFF/4500円

《お得なキャンペーン》
5月&6月は、上記「サロン de ワーク」がなんと15%OFF!
5000円4250円 で受講できます
さらにお友達と一緒の時は、一人500円offの 3750円に!

お得感満載のキャンペーンですので、ぜひご予約を!!
希望の日時をご連絡ください

【セッション&ワーク可能日】
<5月>・8日(木)・12日(月)・13日(火)・14日(水)・19日(月)
 ・20日(火)・26日(月)・27日(火)・29日(木)・30日(金)

<6月>・2日(月)・3日(火)・4日(水)10日(火)・11日(水)
 ・12日(木)・13日(金)・18日(水)・19日(木)・20日(金)
 ・23日(月)・24日(火)26日(木)・27日(金)・30日(月)
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード