07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満月の日の呼吸レッスン!!

本日2つめのアップだよぉ~ で今日の看板娘は・・・
CIMG9165.jpg
『お手入れに、余念がありませぇ~ん
夏女のこまめは、これからが勝負の季節だもんね(笑)

《今週のカード1》
CIMG9203.jpg
『智慧/あなたは、あなたの人生に本気になること!』
本気で人生に取り組む、すべてを言い訳にしない
自分以外のせいに一切しない、それが本気です。

《そのままのあなたで、扉の向こうに行っていいんだよ
歩いているうちに、手の中のものは入れ替わってるから
本当に必要なものだけが、手の中に残ってるからね

CIMG5163_20140416201921c32.jpg
【目的地は変わっていいんだよ!終着点じゃなくそこに行く
そのプロセスに、本当に大切な意味があるんだからね


《今週のカード2》
CIMG9204.jpg
『豊かさ/感謝の発信が、次の豊かさを引き寄せるのです』
今、どんなにたくさんの豊かさがあるか気づきましょう
あなたはすでに、たくさんの豊かさと繋がっています

《すべては繋がってるよ。この終わりは、更なる繋がりに!
形は変わるかもけど、手渡すものは何も変わらないからね
ちゃんと引き継ぎながら、ぜんぶを手渡していけるから・・

CIMG4713_201404162019196ac.jpg
【焦って、不完全で手放したりしないでね。今渡せないものも
ちゃんと、いちばんいい形で手渡すタイミングが来るからね


《セッション可能日》
<4月> ・30日(水) 1日のみ!!
<5月> ・2日(金)・7日(水)・8日(木)・9日(金)・12日(月)
 ・13日(火)・15日(木)・19日(月)・21日(水)・24日(土)
 ・26日(月)・27日(火)・30日(金)

【お知らせ/満月の日の呼吸レッスン】
手放しを意識しながら、深い呼吸を身につける!
意識を深く繋げることで、グラウディングをしっかりさせる!
自分軸を整えながら、見つめる視点を安定させていく!
237695045_cb9e8d0e23_2014042417131354f.jpg
これができると、いつでも自分と繋がる瞑想ができるように
そのために、ちゃんとした呼吸ができるようにしていく
【ブレない自分になる時間を過ごしましょう】

● 5月15日(木) 13:30 ~15:00
● 6月13日(金) 13:30 ~15:00
◎レッスン料/3300円<満月のハーブティーつき>
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード