10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャストフィットな、うさマット

本日の看板娘は・・・お行儀よくご飯を食べてまぁ~す
CIMG9190.jpg
『うさマットの上で、お行儀よく食事でちゅ
こまめ、この大きさのマットにジャストフィットだものねぇ~
CIMG9189.jpg
『ぴったりサイズで快適でちゅよ、おかぁちゃん

【今日のカード】
CIMG9183.jpg
変容/変わろうとするのではなく、変わっていくのです
無理にコントロールしようとすると、無駄な力が入ります
未来をコントロールするのではなく、今を楽しむことです

最後に答えを決めるのは、意識<思考>の中でのことだけど
そこまでのプロセスには、無意識からのたくさんの問いかけが!
悩み迷うのは、相反する答えを感じ取っているからだよ

CIMG5163_201403141532043a1.jpg
思考から導き出した答えを横においてみると、思いもしない
意外な答えが目の前に現れる・・・そんなことが起こるんだよ


【 一押しセッション/BODYヒーリング 】
背骨周りを緩め流し、体も心も『開放・浄化』するマッサージ
滞りが流れると、人は人・自分は自分という意識が持ててくる
CIMG8757.jpg
緩められた体から、心の奥に眠る本当の想いが届きます
《今の自分を後押ししてくれるメッセージ、伝えます
● 90分/8000円 ●120分/10500円

《セッション可能日》
<4月> ・22日(火)・26日(土)・30日(水) 残り3日!!

<5月> ・2日(金)・7日(水)・8日(木)・9日(金)・12日(月)
 ・13日(火)・15日(木)・19日(月)・21日(水)・22日(木)
 ・24日(土)・・26日(月)・27日(火)・30日(金)
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード