06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ハンドメイド作家に!

本日の看板娘は・・・またまた、いい子でお留守番~
CIMG9120_20140409200706c12.jpg
『わたち、ちゃんとお留守番できるでちゅよ
うんうん、こまめはいつもいい子で待てってくれるよね

【今日のランチぃ】
本日のランチミーティングも、充実の時間でしたぁ
CIMG9160.jpg
『今日のランチは、大好きなお寿司ぃ~~』
CIMG9159.jpg
『もう、お腹も心も満腹満腹だったぁ~』
もちろん、美味しいだけじゃなくいいアドバイスもたくさん!

いっぱい、背中を押して貰えましたぁ~
と言うことで、今年はまたこちらも頑張ってみようっと!!
CIMG5271_20140409200607d8e.jpg
『緩め人・伝え人以外にも、ハンドメイド作家でもあるのです』
この2~3年は、サロンでのセッションが多くなってきてたので
ちょっと、緩めな感じで作成してた『手作り石けん』
CIMG8797.jpg
『これから、もうちょっと多めに個数を確保していこうと!』
香りのほうのブレンドも、新たにレシピ作りをしながら
色いろな人に手渡せるよう、動いていこうと思ってまぁす

目標!とりあえず月80個~100個あたりで(笑)
CIMG5155.jpg
『背中を緩めれない人も、香りで緩めれたら嬉しいからね
さぁ~、来週からバンバン「春の石けん」仕込んでいくよぉ
ちなみに、解禁したばかりの『ダイアモンドダスト石けん』
CIMG8949_201404092016493ff.jpg
『こちらは、まだ在庫がありますので欲しい人は言ってね

【今日のお知らせ】
石けん講座や、アロマ1日講座は随時開催してるので・・・
自分でつくってみたい人は、声かけてくださいねぇ~
CIMG6310_2014040920201560f.jpg
『コールドプロセス法』による石けんづくり講座
添加物のない、安全な石けんを自分の手で作ってみよう
肌にも心にも優しい石けんを、自分ご褒美として手にしてね
 手づくり石けん講座 / 5000円 <85g×4個>
CIMG2839_20140409202123bde.jpg
思い描いたイメージと、香りを結び付けるアロマ講座
イメージ力・ブレンド力を高め、香りを自由に扱ってみよう
世界に一つだけの、『オリジナルアイテム』を作りにきてね
 イメージブレンド・アロマ講座 / 5000円

《セッション可能日》
<4月> ・22日(火)・23日(水)・26日(土) 残り3日!!

<5月> ・2日(金)・7日(水)・8日(木)・9日(金)・12日(月)
 ・13日(火)・15日(木)・19日(月)・21日(水)・22日(木)
 ・24日(土)・・26日(月)・27日(火)・30日(金)
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード