08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動き出すタイミングは心ひとつ

本日の看板娘は・・・どアップで登場だよぉ~(笑)
CIMG9112.jpg
『おかぁちゃん、逆光でちゅよ
でも、逆光でもいい感じで可愛く写ってるよ・・こまめ

【昨日のカード】
CIMG9105.jpg
『豊かさ/あなたが今、持っている豊かさを数えましょう』
どんなにたくさんの豊かさがあるか気づき、感謝すると
次の溢れる豊かさを引き寄せるのです。

心に素直に!「動きたいなら動く」「まだなら待ってみる」
どのタイミングで動き出すかは、あなた次第!心一つだよ
無理に動いても、心が付いてこなかったら道を誤るかも・・・
CIMG8926_20140324143430a71.jpg
だから、自分の心が「行きたい!」と言う瞬間を逃さずに
その時、きっと行くべき道がはっきりと見えてくるからね
【チャンスは、迷いのない心で決めた道の先にあるよ

《ヒーリングマッサージ》
健在に偏りがちな意識を、潜在とのバランスを取るマッサージ
CIMG5163_20140322161313a87.jpg
ヘッドマッサージで、思考の詰まりを流し浄化を促していく
ハンドマッサージで、心の開放をし本当の自分を見つめていく
【心の奥に眠る、隠れた想いを見つめなおすマッサージです】
● 90分 / 8000円 <ヘッドマッサージ+ハンドマッサージ>

《今日のお知らせ》
4月!意識が外に向き、いろいろとチャレンジしたくなる月
自分らしい時間を手にしていこう そんな思いが芽吹く季節
そんな、みんなにお渡したい『心触れあう癒しのアイテム』
CIMG4934_20140302143007ecb.jpg
4月は・・・『癒し人・応援キャンペーン
● ハンド&ヘッド講習料 / 4時間 <ランチつき>
● 15500円 が1000円offの → 14500円に!!
【ホッとする時間を手渡す仲間、大募集です

《セッション可能日》
<4月> ・1日(火)・2日(水)・8日(火)・14日(月)
・18日(金)・22日(火)・23日(水)・24日(木)・26日(土)
《募集中のワーク》
●「願いごと手帖ワーク」 10日(木)13:30~
●「願いごと手帖ワーク」 28日(月)10:00~ 
★ワーク料 / 4300円 <ケークサレつき>

●「満月の呼吸レッスン」 15日(火)13:30~
★レッスン料 / 3300円 <満月ハーブティーつき>
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード