06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

新たなパターンを作っていく流れ!

本日の看板娘は・・・またまた、一緒にヒーリングぅ~
CIMG5931_20140228195651e02.jpg
『わたちのヒーリング、好評なんでちゅよ
うんうん、みんなこまめのツンツンヒーリング喜んでるよぉ

《今日のカード》
CIMG9018.jpg
【ひとり/一人だと感じてもあなたは一人ではありません
あなたの周りには目に見えない存在がたくさん応援しています
立ち止まって、その存在を感じてみましょう

これから始まるのは、新しいパターンを作っていく流れだよ
今までのパターンを手放して、違うかたちを作っていこう!
そうしたら、思ってみなかった終着点に辿り着けるからね

CIMG8926.jpg
《似た道でも過程を変えたら、辿り着くところも違うよ

《今日のお知らせ》
コールドプロセス法で作る「手作り石けん講座」
添加物を一切使用しない安全な材料に、心をワクワクさせる
アロマの香りをたっぷり加え、肌に優しい石けんを作ります
ハイビスカスローズ
『3月は、大人っぽい香りのピンクマーブル石けん
●3月 7日(金)13:30 ~<残席2>
●3月28日(金)13:30 ~<残席1>

《セッション可能日》
<3月>・5日(水)・6日(木)・14日(木)・18日(火)
・20日(木)・22日(土)・27日(木) 残りわずか!

<4月>・2日(水)・3日(木)・4日(金)・7日(月)・8日(火)
・11日(金)・14日(月)・15日(火)・16日(水)・18日(金)
・22日(火)・23日(水)・24日(木)・26日(土)
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード