06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

手放すが先!そうしたら入ってくる!

今日の看板娘は・・・ちょっと大人しめみいたいです・・・
CIMG8792.jpg
『今日は、ちょっとだけアンニュイなんでちゅ』
こまめも、こまめなりにいろいろあるんだよね(笑)

【昨日のカード】
CIMG9013.jpg
受容/全てをそのまま受け入れるとニュートラルになります』
ポジティブをすっとしていると疲れます。
疲れたら休めばいいのです。 そうすると自然に真ん中に
戻ります。ポジティブ、ネガティブのバランスを取りましょう

「出したら入ってくるよ」・・・そう、すべて「出す」が先だからね
人にはキャパがあるんだよ。それを超えて手にしようとするから
本当に大切なもの、必要なものが握りきれないんだよ

CIMG4713_20140130103134a93.jpg
《手放すことで、今必要なものがやって来るからね》

【今日のお知らせ】
《 呼吸レッスン & 浄化・開放の瞑想 》
深い呼吸=深呼吸は、体と心をしっかり整えてくれます。
不要なものを「浄化」し、溜まったザワつきを「開放」するワーク
CIMG7279_2014022613170529a.jpg
『軸』を整え『立ち位置』を安定!『視点』をブレなくする
自分と対話をする時間、一緒にシェアしましょう
●ワーク料 / 4500円 <軽食&浄化アイテム付き> 
《希望日時で設定!ご希望の日を連絡してください》

《セッション可能日》
<2月>・28日(金)のみとなりました。
【3月よりセッション料金が値上がりします!】
<3月>・5日(水)・6日(木)・14日(木)・18日(火)
・20日(木)・22日(土)・27日(木) 残りわずか!
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード