06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

このひと手間が可愛い石けんに!

本日の看板娘は・・・いつも以上に、食欲旺盛でぇ~す(笑)
CIMG8629.jpg
『寒さに負けないよう、いっぱい食べてるんでちゅ
うんうん、こまめはいつも元気100%!パワフルな子だよ

【今月の石けん講座】
ブルーコンフェを乗せたキュートな石けん、楽しい時間だったね
CIMG8969.jpg
『13日に参加してくれたYちゃん、初めての石けん作り
CIMG8980.jpg
『今日参加してくれたMちゃんも、石けん作りは初めて・・・』
二人とも、トレースも時間通りに出て順調に進めれたね

そして大切なこの作業!コンフェと一つずつ埋め込み中ぅ
CIMG8971.jpg
『このひと手間が、キュートできれいな石けんに仕上がるの
CIMG8982.jpg
『二人とも、ひとつひとつ丁寧に生地に埋め込んでいたね
手作り石けんは、作るというより育てていく作業に近いかも・・

だから、どの工程もひとつひとつ思いを込めて丁寧に・・・
CIMG8970.jpg
『Yちゃん、1ヵ月後の解禁日までゆっくり育ててあげてね
CIMG8983.jpg
『Mちゃん、石けんにペースにあわせてゆっくりと。だよ
どんな子たちに育っていくか、解禁日が待ち遠しいなぁ~

《今日のお知らせ》
コールドプロセス法で作る「手作り石けん講座」
添加物を一切使用しない安全な材料に、心をワクワクさせる
アロマの香りをたっぷり加え、肌に優しい石けんを作ります
ハイビスカスローズ
『3月は、大人っぽい香りのピンクマーブル石けん
●3月 7日(金)13:30 ~<残席2>
●3月28日(金)13:30 ~<残席1>

《セッション可能日》
<2月>・21日(金)・28日(金)残りわずか!
【3月より、セッション料金が値上がりします!】

<3月>・1日(土)・3日(月)・5日(水)・6日(木)
・12日(水)・14日(木)・18日(火)・20日(木)
・22日(土)・27日(木)・31日(月)
【2/20まで申し込みは、値上げ前の価格でOK!】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード