11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

浄化アイテムも2014年バージョンに!

昨日に引き続き、今日も浄化アイテム仕込んでたよぉ~
CIMG8876.jpg
浄化バスソルト!! セージ効果でどんどん浄化
2014年バージョンは、マージョラムが若干多めに配合だよ
そして、セージパウダーもいつもより多く入ってるからぁ
CIMG8873.jpg
浄化スプレー!! 場や自分の浄化に必須アイテム
今月は、容器もちょっといつもと違うテイストのものに・・・
もちろん、こちらもマージョラム多めの2014年バージョン

《1月だけの特典》
浄化アイテムを、ちょっとお得で手に入れようぉ~
セッション時のお渡しに限り、割り引き価格になるよ
●浄化バスソルト → 通常650円が600円!
●浄化スプレー → 通常600円が550円!
そして・・・・
●スプレー&バスソルトセット → 1250円が1100円に!
CIMG8396.jpg
『お得価格で手にしてくだちゃい
欲しいかもぉ~の人は、声かけてねぇ~

【浄化アイテムは、有機ホワイトセージを1年漬け込んだ
チンキや、その度ミルで粉末にしたセージパウダーをいっぱい
入れて作ってるので・・・ほんと、浄化効果が凄いです
お風呂の時は、小さじ1杯でも十分効果があるアイテムです】
CIMG8875.jpg
BODYヒーリング時の足浴用には、3タイプ作ったからぁ~』
それぞれに、プラスした香りが違うので・・・それも楽しみに

《セッション可能日》
<1月>・21日(火)・25日(土)・30日(木)・31日(金)

<2月>・1日(土)・3日(月)・6日(木)・7日(金)・10日(月)
12日(水)・14日(金)・18日(火)・20日(木)・22日(土)
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード