10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こういうセンス、好きなんだよね

今日の札幌は一日雨・・・浄化の雨の中、内観してみたよ
とその前に、昨日の続き・・・アルテピアッツァ美唄ぃ~
CIMG8245.jpg
『こんな、不思議をいっぱいかもし出してる子もぉ~』
CIMG8241.jpg
『かと思えば、キュートな絵たち』
CIMG8242.jpg
メルヘンの世界が広がってたよぉ~』
CIMG8243.jpg
『それぞれに、個性が光る作品たちね』
CIMG8244.jpg
アートって、時どき触れるほうがいいね』
数ある作品の中、いちばんのお気に入りはこちらぁ~
CIMG8246.jpg
彼女の作品・・・かなり気に入ったのぉ~』
CIMG8247.jpg
『見にくいかもしれないけど、メッセージ性もあるの』
それぞれにとか「見て見ぬふり」とか「処世術」
とか「どこのだれかの価値観」とか書いてるんだよ!
CIMG8249.jpg
『これ・・・すっごく気に入った一枚!!』
在庫チェックの項目に、「好奇心」とか「いいわけ」
「不平不満」「自分への期待」とか書いてるのぉ
そして・・・正の字でカウントしてるんだよぉ!!
CIMG8250.jpg
『これね、口から出てるの「ウソ」って文字なの!』
《シンプルであって、深いところを付いてる作品でしょ》
わたし・・彼女のセンス、すっごく好きだなぁ~

作者は・・・ミラノ在住の『工藤あゆみ』さんといいます
ちょっと、HPチェックしてみちゃったさぁ~
CIMG7494.jpg
『おかぁちゃんは、素敵な女性が大好きなんでちゅ
ちょっと非日常に触れて・・・リフレッシュした時間でしたぁ

《セッション可能日》
<10月> 18日(金)・29日(火)・31日(木)
《11月よりセッション料が変更します》

<11月> 5日(火)・8日(金)・13日(水)
15日(金)・18日(月)・21日(木)・22日(金)
27日(水)・28日(金)
《10月中の申し込みは旧価格でOKだよ》
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード