08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面白い子たちがいっぱぁ~い

今日、2つ目のアップだよぉ~ <ひとつ前も見てねぇ~>
さてさて、こちらの木造校舎の2階はギャラリーに・・・
CIMG8236.jpg
『なんと・・・1階は幼稚園になってるのぉ~ 素敵ぃ!
CIMG8237.jpg
『入り口を入って、すぐにこの子がぁ~ キュートぉ~
CIMG8239.jpg
『そして廊下にはこの子がぁ~ めっちゃ気になるぅ~
CIMG8238.jpg
『床のあっちこっちにも、不思議な子たちがいっぱなの』
CIMG8240.jpg
『なんか笑っちゃったぁ~。名前は・・・「アダムとエヴァ」
このギャラリーにいる子達、みんなツボに入ったかもぉ~

そして、幼稚園と一緒なので・・・玄関で癒されたりぃ~
CIMG8251.jpg
『もう、もう可愛いぃ~ 小っちゃな靴が並んでたのぉ~』
この幼稚園に通ってる子、きっと感性豊かな子になるね!
札幌でも、こういう幼稚園いっぱい増えるといいよねぇ~
CIMG8104.jpg
『わたちは、表情豊かな子って言われてまちゅぅ』
ギャラリーには、安田侃さん以外にもたくさんの作品が・・・
CIMG8245.jpg
不思議な雰囲気、めぇ~いっぱい出してるでしょうぉ』
こういう面白い作品たちは、また明日アップするからぁ~

【募集中のワーク】
《引き寄せが加速する願いごと手帖術》
CIMG7698_2013091716562825a.jpg
~身の回りにある、小さな幸せに気づく力をつけることで
『本当にしたかったこと』が、よく見えてくる手帖術!~
●11月12日(火)13時 ~16時30分 
●11月30日(土)10時 ~13時30分
《香りを自由に扱うブレンド・アロマレッスン》
CIMG7344_20130802164840995.jpg
~思い描いたイメージと、香りを結び付ける力をつける!
『思い通りの香り』を作りだす、ブレンド力を養うレッスン~
●11月 7日(木) 13時 30分 ~16時

Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード