08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとつひとつ、ゆっくり伝わる思い

今日は、Sちゃんとのハンドヒーリング・マッサージ
20130531201724e7c_201309121619241af.jpg
『お互いに、緩めあい委ねあうエネルギー循環』
本当に、心地よくて柔らかな時間をいっぱい握れたよぉ
《何も持っていなくても、握り合うこと・・・できるからね》
CIMG5163_201307302007307c4.jpg
ゆっくりと、急がずに・・・あなたのペースで開いていこうね
伝わる波動が愛おしい 手渡されるメッセージがあたたかい
伝えたい思いを、ひとつひとつ語ってくれた心の声・・・

《荷物を減らすと、いろんな道がもっと歩きやすくなるよ》
CIMG8028.jpg
『引かれたカードは・・・「受け継ぐ
あなたの使命は、あなたの命を輝かせることです
Sちゃん、思いをいっぱい手渡してくれてありがとうぉ
《手渡してくれる人いるよ、自分で全部って思わないで・・》
CIMG7379.jpg
『また緩みに来てくだちゃ今度はナデてもいいでちゅ

『セッション可能日』
《9月》 24日(火)のみとなりました

《10月》 1日(火)・2日(水)・10日(木)・11日(金)
15日(火)・17日(木)・18日(金)・21日(月)
22日(火)・26日(土)・29日(火)・30日(水)

《お知らせ》11月より、セッション料が変更します
詳細は、こちらで確認してね →『サロンメニュー』

《募集中のワーク》
【引き寄せを加速させる手帖術】
● 9月18日(水)10:00 ~ <残1名>
● 9月26日(木)13:00 ~ 16:30
●10月24日(木)10:00 ~ <残1名>
★ワーク料 / 3500円 <ケークサレつき>

【秋・豆乳石けん講座】
●9月28日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月 8日(火)13:00 ~ 15:30
●10月19日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月31日(木)10:00 ~ 12:30
★講座料 / 3500円 <石けん4つ分作成>

Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード