08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

信頼して委ねあう感覚・・・

今日も、柔らかく心地いいエネルギー循環だったよ
CIMG4713_20130712201507.jpg
『お互いに緩めあい、委ねあう・・・愛と感謝の時間』
深い繋がりがあるからこそ、伝わる波動が穏やかで優しい
《伝わる感覚を信頼して・・・あなたが望んだ道なんだよ》
CIMG7592.jpg
『Tちゃんが引いたのは・・・グランディングのカード
あなたは今、自分のことに全力で取り組みましょう
《手にするものを、あなたの光・・色にしていくんだよ》

緩やかな時間、穏やかな空気・・・信頼して委ねあう感覚
もう、すべてがあったかくて心地いいものでしたぁ~
CIMG7589.jpg
『わたちも、柔らかな波動いっぱい出ちまちゅよ
こまめのエネルギーは、いちばん好きなエネルギーだよ

『夏仕様のスクラブ石けん』
パプリカパウダーと、モンモリオナイトをたっぷり入れ
毛穴の汚れをちゃんと落としながら、保湿もしっかりと!
CIMG7551.jpg
●7月20日(土)10時 ~ 12時30分 残席1
●レッスン料 / 3500円 <80gの石けん4つ作ります>

《願いごと手帖術》
【小さなチャンスに気づいて、行動を起こす力をつける!
運は、そこから必ず回りだしてくれる 】

CIMG7153_20130704202536.jpg
『今ある暮らしの中で、幸せの種を拾い上げる作業』
願いごと手帖は、日々の暮らしの中にたくさん眠っている
小さな願いを拾い上げ、幸せの感度を上げる手帖術!!
CIMG6835_20130522154010.jpg
『チャンスを逃さず、運を着実に集める癖をつける!』
自分に起る小さな出来事にしっかりと目を向けることで、
チャンスに出会ったらその場できちんと手を伸ばす!! 
《身の回りにある、小さな幸せに気づく力をしっかりつけ
『本当にしたかったこと』がよく見えてくる手帖術》

CIMG7305.jpg
●7月17日(水)10:00~『願いごと手帖術』 残席2
●7月26日(金)13:00~『願いごと手帖術』 残席1
●ワーク料 / 3500円 <パンランチ or ケークサレセット付き>

『7月&8月セッション可能日』
【3周年記念 15%offキャンペーン】
《7月》
16日(火)・30日(火)のみ 
《8月》
2日(金)5日(月)9日(金)12日(月)13日(火)
20日(火)(木)29日(木)31日(土)
【7月中の申し込むは「15%0ff」対象となります】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード