08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

望んで引き寄せた・・・深ぁ~く蜜な時間 

今日は、今月の『願いごと手帖ワーク』の日でしたぁ
CIMG7156_20130627162118.jpg
『今ある暮らしの中で、幸せの種を拾い上げる作業』
そう、願いごと手帖は日々の暮らしの中にたくさん眠っている
小さな願いを拾い上げ、幸せの感度を上げる手帖なの
CIMG6835_20130507161957_20130626163218.jpg
『チャンスを逃さず、運を着実に集める癖をつける!』
自分に起る小さな出来事に、しっかりと目を向けることで
チャンスに出会ったら、その場できちんと手を伸ばす!
CIMG7305.jpg
【暮らしの中の、小さなチャンスに気づき行動を起こす
そんな力を自然とつけてくれる・・・手帖なんだよ

今日ね、Yちゃんが来てくれたのは・・・もう『必然!!』
もう、いろんなことがリンクしまくりなんだものぉ~
だから・・・《お互いを行き交う、波動がすっごく心地いいぃ~》
CIMG7515.jpg
『ワーク後のランチも、あり得ないくらい盛り上がったよ
《全ての時間が、深ぁ~く蜜な時間になってくれたぁ~》
こういう時間やシェアを、私はずっと望んでいたんだよね
CIMG7497.jpg
『おかぁちゃんは、引き寄せ上手なんでちゅ
こまめが、そばに居ていろんなことを教えてくれるからだよ
《自分を幸せにしてくれる種は、周りにたくさんあるよ》

【Yちゃんの感想】
今日は、願いごと手帖ワークに参加でき、とても充実した
時間を持つことができました。
最近、忙しくてバタバタと日々を過ごしてて・・・
「自分がどうしたいのか」「何をやりたいのか」
やりたい事があるのに、日々の生活に追われて見失って
いくこともあり、忙しくただただ過ごしていました。

そんな中でも、前向きに生きて何かを感じながら生活したい
そんな時、ブログを見てピンと直感が働き・・・・

明日から、またいつもの日常ですが、昨日までの日常とは
違う日常が始まりそうです。
ちいさな幸せの種を、ひとつひとつ拾って幸せを感じることの
できるよう、手帖に思いを込めたいと思います
Yちゃん、優しく柔らかな時間をありがとうぉ~
CIMG7153_20130626161454.jpg
次ぎの【願いごと手帖ワーク】は、7月17日水曜です

『7月&8月セッション可能日』
【3周年記念 15%offキャンペーン】
《7月》
6日(土)・12日(金)・18日(木)
19日(金)・22日(月)・30日(火)《残りわずかです》
《8月》
2日(金)5日(月)9日(金)12日(月)13日(火)
20日(火)22日(木)28日(水)29日(木)31日(土)
【7月中の申し込むは「15%0ff」対象となります】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード