10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『男前女子ランチ』は心地いいぃ~

今日は、お友達に誘ってもらって『男前女子ランチ』に・・・
CIMG7468.jpg
『てへっ、昼間っからワイン飲んじゃったりしてぇ~
さすが男前にみんな、ノリが、すっごくいいのよぉ~
「いっちゃう?」「いっちゃえ、いっちゃえぇ~」的な感じ
CIMG7469.jpg
『今日は、ズワイガニのトマトパスタにしたよぉ〜
サラダに、スープとパンがついてワイン込みで1100円!
かなり、お手ごろ価格だよね 『イル キャンティ 札幌

そして、盛りあっがたこの話の続きは・・・お酒の席で!!
次は、『男前女子飲み会』?につながりそうだよぉ~(笑)
美味しいものと、楽しい仲間・・・いい出会いがいっぱぁ~い

そうそう、先日ね『ビワ』をたくさん頂いたので・・・
CIMG7440.jpg
『北海道では、枝つきのビワってめずらしいよね』
でね、この方も食べるかなぁ~と思って・・・お皿にON!
CIMG7444.jpg
『おかぁちゃん、これ何でちゅ? 知らない匂いでちゅ
もうね、あり得ないくらいクンクンと匂いを嗅ぎまくって・・・
恐る恐る、ひと口パクリっ・・・『美味しいでちゅぅ~~

その後、あっという間に食べきっちゃいましたぁ~ 完食!
CIMG7446.jpg
『満足、満足でちゅ・・・次も、よろしくでちゅよ
美味しいぃ~、満足ぅ~を体いっぱいで表現するこまめ
うんうん、また美味しいフルーツ買ってきてあげるよぉ~

『6月&7月セッション可能日』
【3周年記念 全セッション15%offキャンペーン】
《6月》
すべての予約日が埋まりました。 ありがとうございます
《7月》
12日(金)・18日(木)・19日(金)
22日(月)・23(火)・30日(火)

《募集中のワーク》
● 6月27日(木)「引き寄せ・願いごと手帖術」 残席1
CIMG7153_20130616162604.jpg
《小さなチャンスに気づいて、行動を起こす力をつける!
運は、そこから必ず回りだしてくれる!そんな手帖術


Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード