08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自然のエネルギーをいっぱい浴びて・・・

なんと、今朝は4時起きぃ~ コンフェで杯見ましたぁ~
でね、見終わったあとあまりにも気持ちのいい天気なので
近くの川辺まで、朝のお散歩ぉ~に行ってきたのぉ
CIMG7451.jpg
『気持ちいいぃ~ 朝の「気」が満ち溢れてたよぉ』
もう、鳥のさえずりも心地よさを運んでくるのぉ~
CIMG7452.jpg
『ここ・・・マイナスイオン、出まくってたぁ~~』
もう、風に乗ってくる水しぶきがすっごく気持いいのよぉ~
CIMG7448.jpg
『見てるだけで、不要なものが流れていく感じだったぁ』
いいね、『水の気』は心にいっぱい元気を与えてくれるよ
CIMG7454.jpg
『思い切って、川岸まで降りて行っっちゃったぁ~
もう、最高ぉ~ めぇ~いっぱいエネルギーチャージぃ~
CIMG7455.jpg
『ねぇ、真っ直ぐな水の気を感じないですかぁ~』
歪みのない、凛としたエネルギーが体を通っていったよぉ
CIMG7459.jpg
『弱い流れの、強い流れも、ほんと癒しになってくれたぁ~』
自然って、すごいね・・・もう、半端なく大きいね
CIMG7460.jpg
『やっぱり、自然はいちばんの癒し人・・・力を持ってる』
また、早起きして自然からのエネルギーチャージしてこよう!
<今度は、おにぎりとか持っていっちゃおうかなぁ~>
CIMG7396_20130616162256.jpg
『あのぉ~、わたちの朝ごはんは用意してくだちゃいよ
大丈夫だよ。ちゃ~んとおやつも一緒に置いていくからね

『6月&7月セッション可能日』
【3周年記念 全セッション15%offキャンペーン】
《6月》
21日(金)・28日(金) 《残り2日です》
《7月》
8日(月)・9日(火)・11日(木)・18日(木)
19日(金)・22日(月)・30日(火)

《募集中のワーク》
● 6月21日(金)「夏至のチャクラ瞑想会」 残席2
● 6月27日(木)「引き寄せ・願いごと手帖術」 残席2
CIMG7153_20130616162604.jpg
《小さなチャンスに気づいて、行動を起こす力をつける!
運は、そこから必ず回りだしてくれる!そんな手帖術》


石鹸がなくなりました。

よろしくお願いします。
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード