10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵な仲間がまた一人・・・

今日は、久しぶりの『ハンドマッサージ講習ぅ』
コピー ~ CIMG6866
『お互いを思いあい、委ね緩めあうマッサージだよ』
触れ合う手から、相手のいろんな思いが伝わってくる・・・
『大好きだよ』  『大切だよ』・・・・愛おしむ思いの数々
CIMG5163_20130531201726.jpg
『ゆっくりと、ゆっくりと委ねあっていく心地いい感覚
心が・・・体が、自然と緩んでいく・・・どんどん開放されていく
『出会ってくれてありがとう』 『繋がってくれてありがとう』CIMG7356.jpg
『Sちゃん、仲間になってくれてすっごく嬉しいよぉ~
手から、愛おしい思いをいっぱいいっぱい手渡してあげてね

講習後は、一緒にランチを食べながら深ぁ~いシェアタイム
CIMG7354.jpg
『ランチ用のパンに、ココアナッツパンを焼いたんだよぉ
ランチをしながらの、ゆったりした時間で心をさらに開放!
CIMG7355.jpg
『今日は、お豆とカブのトマトスープも一緒にね
緩めあった後、一緒に過ごすこの時間がとっても好きなの
相手が、すっごく近くなったような・・・そんな感じがね
CIMG7017.jpg
『こんな風にまったり感じ・・・わたちも大好きでチュよ
今日は、こまめも心地いい時間を一緒に過ごしたよね
Sちゃん、楽しくって優しい時間を本当にありがとう・・・
CIMG7360.jpg
『これ、かんぴょううどん!Sちゃんからのお土産ぇ~
週末、さっそく頂いちゃおうかなぁ~ どんなお味かなぁ?

『6月&7月セッション可能日』
【3周年記念 全セッション15%offキャンペーン】
《6月》
6日(木)・8日(土)・14日(金)・17日(月)
18日(火)・28日(金) 《6月は残りわずかです》
《7月》
1日(月)・8日(月)・11日(木)・16日(火)・18日(木)
19日(金)・22日(月)・30日(火)・31(水)

《募集中のワーク》
● 6月 7日(金)「スクラブ石けん講座」残席2
● 6月21日(金)「夏至のチャクラ瞑想会」残席2
● 6月27日(木)「引き寄せ・願いごと手帳術」残席2
● 6月29日(土)「スクラブ石けん講座」残席1

Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード