10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小っちゃな天使がいっぱぁ~い

満月前後・・・最近、しっかりと浄化が起ってます・・・
体がちゃんと反応するのぉ・・・自然の流れに合ってきてるね

さて、金曜日に参加した『はっぴーはぐFesta・中央区ぅ』
もう、小さな天使がいっぱぁ~い すっごく癒されたぁ~
401901_406314606152996_1966242895_n.jpg
『もう、子供って・・・そこに居てくれるだけで十分だよね
無垢で、あったかいエネルギーをいっぱい送ってくれる・・・
『幸せだね・・・ありがとうの思いが、たくさん溢れてくる』
IMG_1259.jpg
『もう、おこちゃまと居ると自然とこんな顔になっちゃうぅ~』
愛を、いっぱい運んくる小っちゃな天使との幸せな時間
IMG_0843.jpg
『石けんやクリームも、たくさんお嫁に行ってくれたよ』
みんな、気に入ってくれるといいなぁ~
IMG_0904.jpg
『効能よりも、今好きな香り、気になる香りがいちばん!』
一緒に選んでる時間も、また楽しくってワクワクしちゃう

《誰かの幸せタイム・・・そのお手伝いができる喜び
こういう時間を過ごせる自分にも、いっぱいマルあげちゃおう
だから自分ご褒美に、大好きな『すぎちんスィーツ』をget!
IMG_0848.jpg
『すぎちんのお菓子は、本当に優しいお味なのぉ~
口にして、幸せな気持になるから大好きなスィーツなんだぁ
CIMG7306.jpg
『おかぁちゃん、なんか美味しそうな匂いがするでちゅ
食いしん坊さんが、目ざとく見つけてやってきたよぉ~
CIMG7307.jpg
『これ・・・わたちも、一緒に食べれまちゅかぁ?』
残念、こまめ・・・これは、おかぁちゃんだけのなんだよ


『6月&7月セッション可能日』
【6月/7月 全セッション15%offキャンペーン】
《6月》
6日(木)・13日(木)・14日(金)
17日(月)・18日(火)・26日(水)・28日(金)
《7月》
1日(月)・5日(金)・9日(火)・11日(木)・12日(金)
16日(火)・18日(木)・22日(月)・30日(火)・31(水)

《募集中のワーク》
● 6月 7日(金)「夏・スクラブ石けん講座」残席2
《この石けん講座、10時~に時間変更になりましたぁ~》
● 6月21日(金)「夏至のチャクラ瞑想会」残席2
● 6月27日(木)「引き寄せ・願いごと手帳術」残席2
● 6月29日(土)「夏・スクラブ石けん講座」残席1

Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード