08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どんな色のあなたにもなれるからね

今日は、Iちゃんがセッションに来てくれたよぉ~
CIMG5791_20130315201811.jpg
『エネルギー循環で、開放・浄化を促すヒーリング』
Iちゃんとは、すでに一度エネルギー循環をしてるからね
もう、始まった途端にグルグルと動くのが分かっちゃったぁ

【Iちゃん、委ねてくれて・・・信頼してくれてありがとう】
CIMG6963.jpg
『Iちゃんが引いたのは・・・目覚めるのカード』
『光のあとに残る光の粒・・・それを、拾い上げるてみて。
そうしたら、今までと違う光を取れるようになるからね
その光を、少しずつ溜めていくと変わっていくんだよ
あなたの中から溢れる光が、今までと違う色になるんだよ』
CIMG5163_20130315202604.jpg
優しいね、あったかいね、見守ってるね、導いてるね
心が、いっぱいいっぱい伝えてくるの・・・手渡してくれるの
Iちゃんがもっと輝くように・・・その思いが溢れてるんだよ

『あなたは、自分の色を変えるとき一旦今の殻を剥がさなきゃ
そう思っているよね・・・だから、ぜんぶを取れないんだよね
でもね、内側から少しずつ少しずつ違う色を育てていけば
それは、いつか自然と外側の殻を剥がしてくれるんだよ』

【あなたは、どんな色も身に纏うことができるんだよ】
あぁ~、こんなに力強く柔らかく守ってくれてるんだなぁ
心って、ほんと大きいね・・・優しいね
CIMG6825.jpg
『わたちも、優しいオーラ・・・いっぱい出してるでちゅ


『3月のセッション可能日は、22日(金)・26日(火)です』
【4 月 の 日 程】
1日(月)・2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)
8日(月)・9日(火)・10日(水)・11日(木)・12日(金)・13日(土)
15日(月)・16日(火)・17日(水)・18日(木)・19日(金)・20日(土)
22日(月)・23日(火)・24日(水)・25日(木)・26日(金)・27日(土)
29日(月)・30日(火)

《募集中のワーク》
● 3月28日(木)「満月 / 月の瞑想会」 残席2
● 4月 5日(金)「春・さくら石けん講座」 残席1
● 4月10日(水)「新月/グラウディング瞑想会」 残1名
● 4月18日(木)「棚ぼた式・願いごと手帖術」残席2
● 4月20日(土)「春・さくら石けん講座」 残1席
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード