10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8月は。。。石けん製作月間

日が落ちると、風が冷たい。。。『夏はもう終わったのぉぉぉ』
IMG_4234_20170804200536901.jpg
『これで終わったらちょっと寂しいでちゅ
そうだね。。。暑いのは苦手だけども味わいたいよねっ

今月は【石けん製作月間】 早速『もみ石けん』作りましたぁ
IMG_5110.jpg
『春に仕込んだ【クロモジオイル】。。これを使ってね』
この石けんのために、じっくりエキス抽出してたんだからね
IMG_5111.jpg
『そして水分には。。。こちらのほんのりピンク色の液体を』
じつはこれ。。。【イチゴヨーグルト】を加えて精製なんだよね
IMG_5114.jpg
『こ~んな感じで出来上がりましたぁぁぁ』
1ヶ月後、どんな感じの熟成になってるか楽しみぃぃぃ

来週いっぱい『もみ石けん』の製作をして。。。
IMG_5112.jpg
『その後はサンダルウッド石けんも作るよ』
さらに、月末からは『大変お待たせしましたぁぁ』の。。。
IMG_3677_20161124195255768_20170804200333b85.jpg
【2017年版 浄化石けん】の仕込みに入るからねぇぇ~
IMG_4114_201708042003323ce.jpg
『今回の浄化石けんには、こちらも使う予定だよぉぉ』
以前、お友達に頂いた。。。宮古島の【麻炭パウダー】

もうね、材料揃えながらかなりテンションあがってまぁす
『集まって材料、どれもこれも波動が高すぎぃぃ』
IMG_5106.jpg
『それぞれの石けん、楽しみにしててくだちゃ

そうそう、昨日は納品も兼ねてこんな美味しいランチをぉ
IMG_2526.jpg
前菜からとっても美味しかったぁぁ
IMG_2528_20170804202837a73.jpg
『もちろんパスタもgooなお味よぉぉ』
IMG_2530_201708042028420a3.jpg
『そしてデザートが本当に美味しかったのよぉ~
お料理だけじゃなく、濃ぉい濃ぉいシェアが楽しかったぁぁ
【リンクし合うことが多いと、それだけで同じ流れを感じちゃうね】
IMG_5108.jpg
宮古の素敵なお土産も嬉しかったよぉぉ』
充実感をたっぷり握ることができた時間でしたぁぁ

さて明日も、そんな素敵なシェアが待ってます。。。
今度はどんなことがリンクしまくるかなぁぁ。。。楽しみぃ
IMG_5109.jpg
『来週は九州納品分の浄化製作も待ってるしね』
体にも、心にもいっぱいエネルギーチャージしてくるんだぁぁ

【8月予約可能日】
31日(木) のみとなりましたぁ

《8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

9月のキャンペーンは【杉オイルクリーム】プレゼントぉ
IMG_4799_20170804204654e43.jpg
『この杉クリーム。。波動の安定感がハンパないのですぅ』

【9月予約可能日】
6日(水)・11日(月)・19日(火)・22日(金)・26日(火)
28日(木)  残り6日です。。予約はお早めに

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード