fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自然からのエネルギーチャージぃぃ

今日は大好きなお友達と『ドライブデート』だったのですぅ
IMG_2291.jpg
海の見える素敵なお店でランチしてきちゃいましたぁぁ』
IMG_2292_20170713195656b83.jpg
ワンプレートセット。。。お魚をチョイスしたけど美味しかったよぉ』
ゆったりとした居心地のいいお店だったぁぁ。。。
でね、食事のあと途中で見かけたこちらに
IMG_2296_201707131956569a8.jpg
『豊足神社』
IMG_2298_2017071319565809a.jpg
『高台にある、とっても気が清清しい神社だったよぉ~』
IMG_2301_20170713195659f1d.jpg
『最近、呼ばれる場所ってなんか分かっちゃうんだよねぇ』
んん??って、思った瞬間に『はい行きます』って言ってるんだもん
IMG_2307.jpg
『高台から見えたがあまりにも気持ち良さそうで。。』
IMG_2309.jpg
『行っちゃいましたぁぁぁ~』
IMG_2310.jpg
最高ぉぉぉ~めちゃくちゃよかったぁぁぁ~』
IMG_2315.jpg
『足元に来るこんなを見てたら。。。』
IMG_2341.jpg
触れたくなっちゃうよねぇぇぇ~』
IMG_2345_201707132008371eb.jpg
入りたくなっちゃうでしょうぉぉぉ~』
IMG_2349_20170713200838ac5.jpg
『思いっきりと戯れたくなるよねぇぇぇ~』
もう、ほんと気持ちよかったぁぁ。。。浄化されまくったよぉぉぉ
IMG_2347.jpg
『たたずむカモメさぁんに癒されて。。。(笑)』
IMG_2316.jpg
『太陽からもいっぱいいっぱいパワーをもらって。。』
IMG_2317.jpg
『大好きな青空にたくさんエネルギーチャージしてもらい。。』
IMG_2325_20170713201642610.jpg
メッセージもいっぱい届けてもらったよぉぉぉ~】
IMG_2313_20170713202221e31.jpg
『自然はやっぱりいい。。自然に触れるってやっぱり大切ぅぅ』
IMG_2356_20170713202223f96.jpg
も、そしても。。。癒され整いまくった素敵な時間でしたぁぁ』
こういう時間をしっかり味わいきる。。。心が喜ぶって、そういうことかもね
IMG_4320_201707132029147c4.jpg
『無邪気になれるって大切なことでちゅ

さて。。。これから待ちに待ってた【ときめきtime】だよぉ
パソコンとipad。。。ダブルで準備して開始を待ってよぉぉぉ


【8月予約可能日】
31日(木) のみとなりましたぁ

<7月20日。。。予約可能になりましたぁぁ>

《7・8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

高橋ゆみ

Author:高橋ゆみ
〖自分の人生は自分で創る〗
その❝指針❞となるメッセージを届けるエネルギーワーカ。


〖今の流れにしっかり乗り人生を楽しむ〗
そのサポートをする❝波動アイテム❞を製作販売。


〖人生は楽しんだもの勝ち〗
そう言い切るための生き方のノウハウを伝えてます。

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★

 
【浄化アイテム販売中】


🔴潜在意識につながる〖浄化スプレー〗
場や自分自身の浄化だけでなく、お金の波動も整える効果ある。
就寝前に使用すると❝潜在意識❞に繋がりやすくなります


🔴許可と許しを促す〖浄化バスソルト〗
滞りを流し、いいエネルギー循環を促す効果が絶大。
うがい時に使用することで❝無意識の制限❞を外してくれます。


🔴グランディングを強化する〖浄化バスオイル〗
体に直接塗布することで、受容力・俯瞰力を高めます。
入浴時に使用することで❝デトックス効果❞は何倍にもなります。


🔴サードアイチャクラを活性させる〖浄化石けん〗
直観力を高め、進むべき指針を受け取る能力が上がります。
洗顔に使用することで❝第三の眼❞を開眼させます。


🔴本質を覚醒させる〖浄化クリーム〗
チャクラに塗ることで対応したエネルギーを高めます。
波動を調整するだけでなく❝体質改善❞にも役立ちます。


🔵各アイテム 2300円
🔵お得な5点セット 10500円

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★


20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。
50代前半は〖制限を外す〗〖許す〗ができるようになった。
50代後半は、どんな気づきがあるのだろう…。。


その時その時に訪れる❝流れの中❞で必要なことを
ひとつずつ学びながら進むでいます。


出逢うことができたすべての人に心から感謝を。

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード