11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

人生初のジャズライブぅぅ

今日は所用で出掛けたんだけど。。。あったかかったぁぁ
IMG_4863.jpg
生野菜がいっぱい欲しくなりまちゅね
こまめは、天気に関係なくいつでも欲しがってるよぉぉ
IMG_4864.jpg
『野菜はヘルシーでダイエットにもいいんでちゅ
IMG_4867.jpg
『でも。。。主食もしっかり食べるでちゅけどね
冬が終わっても、相変わらず食欲旺盛なこまめですぅぅ

さて、昨日の【ジャズライブ~】のことを。。。
IMG_2065_2017062319550182b.jpg
ジャズを生で聞くという初の経験だったけど。。
『もう、すっごくすっごくよかったぁぁぁ~ 感動したよぉぉ』
IMG_2071.jpg
『ピアニストの泉谷さとみさぁんとヴォーカルの高橋智美さぁん』
とってもシンプルな構成なんだけど、に響きわたるのぉ

【優しくって、力強いエネルギーに包まれてる感覚
その感じがすっごく心地よくって、心も体も開放されちゃったぁ

【ゴールドマインド】って曲だったかなぁ。。感動したよぉ
智美さんが曲の解説で。。。
『それぞれの大切なものは、それぞれの心にある』って。。。
この言葉が、深いところに響いてきて泣きそうになっちゃったぁ

『やっぱり音楽っていいなぁぁ。。 言葉の力って凄いなぁぁ』
来月からの【札幌ジャズフェスティバル】行ってみようかなぁ
IMG_2066_20170623195503914.jpg
『このスィーツセットもすっごく美味しくってねぇ~
IMG_2067_20170623195505e0a.jpg
『大好きなイチゴにテンションもあがってたりしてぇぇ
FullSizeRender_201706232023081bb.jpg
『だからって訳じゃないんだけど。。。こんな表情にね』
大好きな人が撮ってくれる時って100%開放されてるからね
【わたしらしいって、言って貰っちゃったので。。】
FullSizeRender (2)
『ちょこっと加工してプロフール写真にぃ。。』
初ジャズライブの記念として使っていきますぅぅ

昨日はね、ライブのあとにあの場所にも。。
IMG_2076.jpg
【北海道神宮 頓宮】
IMG_2074_201706232023133fb.jpg
『大阪での報告と導いて貰った御礼をするために
そうしたら、またいっぱい手渡してもらっちゃったぁ
IMG_2079.jpg
『もう、ぜんぶ、ぜんぶ繋がっているよぉぉぉ
心が決まったら。。。あとは委ねていけばいいねっ

【2017年後半は、また新たな流れに乗っていくよぉぉ】
IMG_0103_20170623203442967.jpg
『楽しいことが待ってるみたいでちゅ


【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード