10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も、太陽青空にいっぱい癒されちゃってまぁす。。。
IMG_4848.jpg
『自然からのエネルギーは、ほんと心地いいぃぃぃ~』
IMG_4845.jpg
も、どんどん開放されていくのがわかるね
IMG_4846.jpg
【この惜しみないパワーをたくさん手渡して貰ってるんだね】
もう、感謝だね。。。 与えて貰ってることすべてに。。。

えぇ~じつは昨日は。。。初の【出張施術】だったんですぅぅ
FullSizeRender_20170612200457c58.jpg
『今までは【サロン】でする!!ってことにこだわってて。。。』
でもそのこだわり=『執着』も昨日、手放すことができたよぉ

【ひとつ何かを手放すと、心って不思議なくらい軽くなる
IMG_2687_20170618133308980.jpg
『○○じゃなきゃいけない。。は要らないでちゅね
本当にそう。。【不自由】にしてるものは手放していいんだよ

そんな、『ターニングポイント』となった【心寄り添う時間】
ちょっとウルッとなっちゃった。。深い時間だったぁぁ~
IMG_4834.jpg
変化/今までのあなたのがんばりに終了がきました』 

【感情をもっと出し切ろうぉ】
誰かのためじゃなく、あなたのための感情を知っていこうぉ
自分を喜ばすこと、楽しませること。。。そこに許可を出してね

【プライドに振り回されない】
行動の『意味』。。。それがなくてもいい!!! 心に響いたのなら。。
『理由』がなくても、手にしていいし。。優先してもいいんだよ

たぶん、あなたにとっても『ターニングポイント』になったはず

『わたしがいっぱい楽しめて、たくさん喜ばせれた人生ぃ』
そんな風に言える【選択】。。。これから少しずつしていこうねっ
IMG_0103_201706181359303f6.jpg
『自分ご褒美をいっぱいしてくだちゃい
IMG_4836.jpg
『そうそう、整えアイテムもありがとうぉぉ
近々、お風呂で使ってみるねぇ~。。そして次は『ピザ』行こうね


【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】



【夏至】までは『手放し』のエネルギーが溢れてる
って、これ。。。本当だわぁぁぁ~

最近、わたし自身も。。。わたしの周りも。。。
【意識】の上での手放し。。。すっごくしてるものぉぉ

流れに乗ってると同じことが起こってくるんだね】

ということは。。。
【夏至】のあとに来る『具現化するもの』の流れも

リンクしあっちゃうってことかなぁぁぁ』

こういうシェアをするとね。。。自分や誰かに対しての
【信頼】が、どんどんあがっていっちゃうのですぅぅ
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード