11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エネルギーチャージの旅【大阪編】

本日2本目の投稿ですぅぅ。。【大阪編】だよぉ
まず、目的地に向かう途中で見つけたのが。。
IMG_1873.jpg
『このコッテコテの看板。。。さすが大阪ぁぁぁ』
こういうの札幌じゃ、まず見ないものねぇ~(笑)
IMG_1968_2017061120085165a.jpg
『そして、まずはおなかを満たしましょう
【名前】に惹かれて入ってみたら。。。めちゃくちゃ素敵なお店
IMG_1967_20170611200852277.jpg
『すっごく落ち着くんですぅ。。。そして居心地が最高なのぉ』
IMG_1966_20170611200854ade.jpg
『しかも、とってもお安いのぉぉ モーニングが400円だよ』
いい事がたくさん起こりそうな。。。そんなスタートだったよぉ
IMG_1897.jpg
【今回の旅の目的。。。サムハラ神社の到着ぅぅぅ
この鳥居をくぐった瞬間に。。。
IMG_1893.jpg
『空気が一変!!! ガラッと変わったのぉぉ
やっぱり【ここ】は特別な場所。。。『整える』場所だった
IMG_1882_20170611200900de5.jpg
『ご挨拶を済ませてから、アイテムたちも整えて貰ったよ』
IMG_1883_20170611200901bed.jpg
『伝わってくる。。循環のエネルギーが
IMG_1974.jpg
『見定められ、許可して貰った感覚を味わって』
IMG_1884.jpg
『うさぎちゃんも発見できて、幸せな気持ちにも』
すべてが用意されていた。。。今日のために、この時間のために。。。
IMG_1988_2017061120253733c.jpg
【見えない力を感じる時って、何とも言えない感動があるの】
IMG_1972_201706112025317ec.jpg
『心の奥の方で共鳴する感覚がね』
IMG_1977_20170611202534163.jpg
『目には見えないけど繋がっている
IMG_1978.jpg
【すべてはひとつのところで結びあっている
IMG_1981_20170611202535f5e.jpg
意識を向ければ、いつでも届けて貰えるんだよね
【すべての感謝できるこの瞬間がとても愛おしくなる】

サムハラ神社は本当に凄い場所でしたぁ
IMG_2020.jpg
『サムハラを後にして向かったのは。。。歩いて10分くらいの【難波神社】
IMG_1996_201706112043229c5.jpg
『この日は【菖蒲狩り】という行事があったんだけど。。』
IMG_2019_20170611205021d82.jpg
『着いて、真っ先に目に付いたのがこの【御神木】
IMG_1916.jpg
『そして、こちらが宮司さん巫女さんによる儀式
IMG_2001.jpg
『こういう行事って余り見たことないので新鮮
でも、ここに来たのは。。これを見るためじゃなかったみたい
IMG_1998.jpg
『付随してるお稲荷さん。。。お狐さまが4対もあったんだよぉ』
そう、。。。。私たちは、【ここ】に呼ばれみたいなんですぅ
IMG_1912.jpg
『かなり意識を整えて、鳥居をくぐらせて貰ったよぉ
もうね、一歩踏み出すまでちょっと勇気が必要だったものぉ

【必要な場所って、意図してなくてもちゃんと繋がっていく
それを深く実感できた、そんな【神社めぐり】となりましたぁ
IMG_4317_20170611210346013.jpg
『このあと、偶然すごいところにも行ったみたいでちゅ
そうなのです。。。でも、それはまた明日アップしますねぇ~
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード