06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

エネルギーチャージの旅【美味しい時間編】

数日前の濃い時間を振り返ってみて。。。。
IMG_1864.jpg
『神泉苑を出て、またまた京都駅に戻ってあとは。。。』
IMG_1865_20170611141833a1c.jpg
『楽しみにしていたお食事ぃぃ。。。【京やさい料理 接方来】
はぁい、ここからは、また一気に写真が続くよぉぉぉ~
IMG_1866_20170611141834759.jpg
『まずは、まずは。。。いい旅ができてることに【乾杯ぃぃ】
IMG_1957.jpg
『お通しの容器も、箸置きも、お皿も可愛いぃ
IMG_1958.jpg
『京都らしい料理を次々とオーダーしちゃったぁぁ~
IMG_1959.jpg
『この京野菜のピザが、かなり美味しかったですぅぅ』
IMG_1960.jpg
『初めて食べた【万願時天ぷら】。。。めっちゃまいうぅぅぅ』
IMG_1961_201706111418419c2.jpg
『京都と言えば、やっぱりお漬物は外せないよねぇ~』
IMG_1962_20170611141843d0f.jpg
生湯葉揚げも、ほんとうに美味しかったよぉぉ~
IMG_1963_20170611141844e4b.jpg
『でも、今回のイチオシは。。。この【加茂茄子田楽】
こんなに美味しい田楽、初めて食べたかもぉ~だったよ

【京都はやっぱり美味しい野菜がいっぱいぃ】
IMG_1867.jpg
京都タワーもすっごくきれいだったよぉ』
うん。。京都、今年中にまた行く!!! ぜったいに!!!
その後、向かった大阪では。。。。
IMG_1868.jpg
『お好み焼きソースの匂いがいっぱいしたぁぁ(笑)』
なんか、大阪に来たなぁ~って感じでウキウキしちゃった
IMG_1869.jpg
『ホテルでは【You Tube】が見れちゃうというオマケ付きぃ』
【最後の最後まで充実した1日目でしたぁぁ
IMG_1991_2017061114185078f.jpg
『さて明日は、このたびのメイン【あの場所】へと。。。』
1日目に負けないくらい【濃い時間】の連続でしたぁぁ~

その様子は、またにでもアップしますねぇ~
IMG_4812.jpg
『本当に濃い時間を過ごしてきたみたいでちゅ


【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード