09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エネルギーチャージの旅ぃ

昨日一昨日と1泊2日。。エネルギーチャージの旅
IMG_1861.jpg
『空気が変わる。。。どんどくクリアになっていく
IMG_1862_201706091416176b7.jpg
『呼ばれた場所は、すべて意味あるところだったよぉ』
IMG_1991.jpg
手渡すためにと届けられたもの。。。伝えられたこと。。】
IMG_1882.jpg
浄化のアイテムたちもパワーを頂いて。。。』
IMG_1883.jpg
波動もしっかりと上げて貰いましたぁぁ
IMG_1896.jpg
【エネルギーの高さが体ぜんぶに伝わってくるのがわかる】
IMG_1989.jpg
『届く言葉が心の深い部分で共鳴する』
IMG_1990_20170609141625cea.jpg
『さぁ、受け取りなさいと言われる時間
IMG_1976.jpg
【あたたかく見守られてる。。。そして導こうとしてくれる】
IMG_1982.jpg
『受け取ります、すべてを。。。』
IMG_1980.jpg
『伝えていく為に。。。届けていくために。。。』
IMG_1979.jpg
を開いて委ねていく。。。確かな信頼を感じながら。。。】
IMG_1986_2017060914162648f.jpg
『必要なものは、いつも手渡してくれる
IMG_1983.jpg
『今日もここに導いてくれた。。。』
【すべては繋がっている。。。そして出逢うようになっている】

余りにも濃すぎた2日間で、なかなか『言葉』にできないけど
ゆっくりと『たくさんの写真』と共にお伝えしていきますね
IMG_4814.jpg
『おかぁちゃん、パワーアップしたみたいでちゅ

で。。本日は【浄化アイテム】のお知らせを
IMG_4798.jpg
『今回、パワーアップさせてきた【精油たち】を使って』
IMG_2472_20170609145245df1.jpg
杉オイル浄化アイテムつくりますよぉぉぉぉ】

今日は『射手座満月』。。 そして本日から『木星』も順行
このエネルギーもしっかり込めて明日から作り始めますね

近々、お渡しする【小売り先】さんもアップしますので。。。
楽しみに待っててくださいね
【波動をあげてきた、わたしのエネルギーも期待してね

【7月予約可能日】
20日(木)・31日(月)  残り2日

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード