11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

充実のランチデートぉ

ここ数日は、来週納品のアイテム準備をあれこれと。。。。
CIMG7581_20170524195957cc2.jpg
『しっかりと準備は大切でちゅ
そうだね。。今回はちょっと数も多いからね、事前準備大切ぅ

そんな本日は、納品もかねてのランチデートぉぉ
IMG_1773_201705241959593f5.jpg
『いつものお疲れさまぁぁ~ と 乾杯ぃぃぃ~』
なんと、今日は【乱入者】が約1名。。。(笑)
でも、久しぶりに会えて。。いっぱい話しもできて嬉しかったよぉ
IMG_1774_2017052419595887b.jpg
深ぁい話しもたくさんできてよかったぁぁ~
IMG_1775_20170524200001640.jpg
『一人分のサラダがこんなにいっぱいでビックリだったねぇ』
IMG_1777_2017052420000241d.jpg
『ピザが美味しかったぁぁ しかも目の前ので焼いてたのぉ』
IMG_1778.jpg
『パスタは2種類。。。こちらは和テイストの大人の味ぃ』
IMG_1779_20170524200005e4a.jpg
『もうひとつは、大好きなペスカトーレぇぇ~
3人シェアだったから、もうお腹がいっぱいだったよぉぉぉ
IMG_1781_20170524200007b55.jpg
『なのに、最後はしっかり〆のデザートもぉぉ~』
うん、ピピ~ンときところは。。。ほんと外さないのよねぇ~

そしてそして。。【始まりの日】に相応しい濃ぉぉいおしゃべり
【もう、ぜんぶ必然
このシェアをするために、ここで3人で会ったんだねぇ~

『流れに逆らわないと、望むことは向こうからやって来る』

意地を張らず。。 心のままに。。 素直になって。。
手渡されるものを、ぜんぶ受け取って進んでいこうっと。。。
IMG_4012_20170524200008b55.jpg
そして【本日を持ってパロサントアイテム全てお渡し完了ぉ】
スプレーと石けん、あわせて『約200個』

今回も、たくさんの人が手にしてくれたことにいっぱい感謝ですぅ
繋げ、手渡してくれたみんなぁ。。。いつも本当にありがとうおぉ
IMG_4584_20170524200010a36.jpg
『次は【杉オイル】での浄化アイテムになります
来月、ある場所で『エネルギー』を高めてから製作しますね
IMG_0905_20170524202303f00.jpg
『さらにパワーアップしたアイテムになるみたいでちゅ


【お知らせぇ】
7月と8月は。。。『7周年キャンペーン』の開催ですぅ

全セッション【15%OFF】で受けれます。。。。なので
BODYヒーリングが 10000円 ⇒ 8500円
IMG_1743.jpg
ぜひ、心と体を整えに。。。
そして【必要なメッセージ】を受け取りに来てね

【7月予約可能日】
20日(木)・22日(土)・28日(金)・31日(月)
『九州出張につき予約日が少ないです』 残り4日

【8月予約可能日】
7日(月)・18日(金)・23日(水)・26日(土)・29日(火)
31日(木) 残り6日

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード