06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵女子とランチデートぉ

今日は素敵女子と【ランチデート】だったのぉぉ
IMG_1717.jpg
『美味しい和食を頂きながら濃ぉいお話しを。。。』
そして、やっぱり『泡』は欠かせないよぉぉ~で
IMG_1713_20170510201412941.jpg
『お疲れさまぁ~の、かんぱぁ~い
実はこの【スパークリング】。。。なんと!!!!!
IMG_1705.jpg
に入って出てきたんだよぉぉ~ 日本酒みたいぃぃ』
しかも、溢れるくらいたっぷりたっぷり入れてくれたのぉ~
IMG_1714.jpg
『もちろん、お料理もすっごく美味しいかったよぉ』
IMG_1715.jpg
『この少しずつって言うのが、女子には嬉しいのですぅぅ』

いやぁ~、今日も濃かったぁぁ~ そして深かったなぁぁ
お互いに納得しあえる時間は、満たされ感がハンパない

【こういうシェアができることが喜びなんですぅ
深く繋がると、こんな感覚をいっぱい手にできるんだよね
IMG_4680.jpg
ニューヨークのお土産も、ありがとうおぉぉ~』
IMG_4681.jpg
『大好きなチョコがいっぱいで、テンションめっちゃあがったよ』
また深い時間シェアしようね。。。今日のその後も聞きたいしね
IMG_4320_201705102014175b9.jpg
『最近、美味しい時間が続いてるおかぁちゃんでちゅ

【蠍座満月
237695045_cb9e8d0e23_20170510201418770.jpg
『さそりのエネルギーは強いよ、そして真っ直ぐ』
でも、何よりも【深い】。。。奥まで届くエネルギー

明日の満月は【深める】がテーマだよぉ
深く想う。。。深く見つめる。。。深く繋がるだからね

胸の奥に押し込んだ【想い】を握りしめる時間
ちゃんと受け止めよう。。本当の部分をしっかりと。。

そして、それを手にするために一歩踏み出してみて
【怖さや不安を乗り越えて、踏み出す勇気を。。。】

踏み出したとき、見えなかったものが見えてくる
見たかった世界の一片が、きっと感じられるから。。

【蠍座満月】のエネルギーが、後押しをしてくれるよ
勇気を出したあなたが望むものを手にできるように。。
IMG_2687_20170510201423fb7.jpg
『想いをごまかさないことが大切でちゅ


【6月予約可能日】
28日(水)  残り1日となりました。。

【7月予約可能日】
4日(火)・12日(水)・20日(木)・22日(土)・28日(金)
31日(月)『九州出張につき予約日が少なくなってます』

【8月予約可能日】
3日(木)・7日(月)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
29日(火)・31日(木)

【お知らせ】
7月より『セッション料』を若干、値上げさせていただきます。。
7月 & 8月は【7周年キャンペーン】。。15%OFFになります

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード