09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

目からウロコの連続ぅ!!!!!!!!!

昨日は、ずっと楽しみにしていたあるセミナーにぃ。。。。
IMG_1582_201704152003091cc.jpg
『ホテルのカフェラウンジでの開催。。。しかも5時間』 
間違いなく脳が酸欠になるなぁぁ~なので甘いものをチョイス
IMG_1581_20170415200310db8.jpg
『少し付いてたフルーツが口直しになったよぉ~
IMG_1580.jpg
『この季節らしい桜のケーキが美味しかったぁぁ
でも、ゆっくり食べる暇もないくらいてんこ盛りの内容ぉ。。

でね、受けたセミナーは。。。【美ら旅・超お徳に旅しちゃおう!
あなたの『夢の旅行計画』をお手伝い!!】
というタイトルなんだけど

もうね、ぜんぜん【旅のセミナー】じゃないのよぉぉぉ~
『人生が、世界が変わっちゃう!!!』 そんなセミナーなのぉ

【知ってると、知らないが。。。こんなに大きな違いを生む
未来に出来ることを、何十倍も大きくできる方法がある!!!

動ける範囲が広くなるアイテム】を手にするだけで。。。
こんなにも、先へのわくわく感が増えるんだなぁ~を実感中
IMG_1588.jpg
【ハマコタ】さんこと。。。大濱幸太郎さんのこのセミナー』
本当に受ける価値あり 

今。。。わたし。。。わくわくが止まらないものぉぉぉ
【宿題】をクリアすることさえ、楽しみでしょうがないからぁ~
IMG_2066_2017041520032089e.jpg
『アンテナにピピッハズレないでちゅね
そうだね。。そして必要な人にはちゃんと会えるようになってるね

【家を断捨離して旅する旅行達人】
自分史を彩る『美ら旅』セミナー

https://www.facebook.com/events/666397486770056/


そして。。。本日は買い出しの流れからぁ
IMG_1592_20170415200314c19.jpg
『美味しいピザが食べたいよぉぉ~の【クッチーナ】へ』
IMG_1594.jpg
『パスタはあっさりめのシラスと菜の花のペペロンチーノ
IMG_1596_201704152003199cc.jpg
『デザートもしっかりと。。桜のアイスが美味しかったぁぁ』
IMG_1595_201704152003174d1.jpg
『いつも、買出しに付き合ってくれてありがとうねぇ~
IMG_4317_2017041520032251a.jpg
『荷物係は必要でちゅからね
ということで。。。来週から、またアイテム製作の入りまぁす
IMG_4103_20170415200323427.jpg
パロサントスプレーも作っていくよぉぉ~』
【牡牛座新月】の頃、エネルギーも入れて製作していくからね


【4月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ
【5月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ

【6月予約可能日】
6日(火)・12日(月)・17日(土)・22日(木)・28日(水)
30日(金) 『製作が立て込んでるため予約日少なめです』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード