08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

癒し人の仲間が増えましたぁぁ

昨日の予報通り、がちらちら降った本日。。。。
IMG_4482.jpg
【癒し人の仲間】がまた一人、増えましたぁぁ~
IMG_4488.jpg
『触れあうことで、想いを伝えあうコミュニケーション
IMG_4489.jpg
『お互いをそのまま受け止めあうタッチセラピーだよ
言葉に出来ない想いが触れてる手から優しく届けられる。。
IMG_4493.jpg
【大切だよ。。】 【大好きだよ。。】~そんな言葉が聞こえる時間~
IMG_4494.jpg
『ここに居てくれてありがとう』 そんな想いでいっぱいになる。。
【触れるって本当にすごいよ。。 いろんなものを超えるからぁ】 
IMG_4498.jpg
『Nさぁん。。仲間になってくれて本当にありがとうぉぉ
これから、たくさんの人の心を柔らかくしてあげてねぇ~
IMG_4486.jpg
【ランチtime】も色んなおしゃべりが出来て楽しかったぁぁ
IMG_4485.jpg
『と、本日のスープは野菜たっぷりコンソメ味で。。。』
IMG_4484.jpg
『メインは。。。お肉の野菜巻きぃぃ~生姜醤油のソースで』
IMG_4483.jpg
かぼちゃサラダが、けっこう美味しく出来たかなぁ~』
このランチの時のシェアも、心を委ねあえる時間なんだよね
IMG_4501.jpg
『そして、こんないたくさんのお土産もありがとうぉぉ
IMG_4502.jpg
『この可愛いおまんじゅう。。。すっごく美味しかったよぉ~』
次は1ヵ月後。。。補講でゆるめ合えるのを楽しみにしてるね
IMG_4480_20170413202103014.jpg
『わたちも。。【まったりオーラ】でゆるめるでちゅ
IMG_4481_20170413202106500.jpg
『みんな、眠くなるみたいでちゅよ
こまめのゆるゆるパワー強力だからねぇぇ~


【ハンドマッサージ講習】
CIMG9405_20170413202106d0a.jpg
『4時間30分//18500円
個別レッスン<希望日>・ランチ付き・補講付き


さぁ。。。明日は楽しみにしてたある『ワーク』に参加ぁ~
どんな時間になるかなぁぁ。。。すっごく楽しみぃぃ。。。


【4月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ
【5月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ

【6月予約可能日】
6日(火)・12日(月)・17日(土)・22日(木)・28日(水)
30日(金) 『製作が立て込んでるため予約日少なめです』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード