11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

高野槙オイルの浄化アイテム完成ぃぃ

はぁい。。。丸3日、籠もって作り続けた【浄化アイテム】
IMG_4438 - コピー
【追加分も含め140個】。。。ガンバりましたぁぁ~
IMG_4435.jpg
『これで、週末はいっぱいスキンシップできまちゅね
うん。。おかぁちゃんも、こまめとたくさん触れあいたものぉ
IMG_4434.jpg
『大好物になったレタスも、いっぱいくだゃいね

ふっと気づいたら。。。もう3月も終わりなんですね
今月は、本当に濃すぎる1ヶ月だったなぁぁ~<体も心も。。>
【整え力】をかなり鍛えられた。。。そんなひと月を過ごしたよぉ
IMG_4437.jpg
嬉しいギフトもいっぱい届きまちたよぉぉ
そうだね。。たくさん支えて、たくさん寄り添ってもらえたねっ
【出逢えたことに、いっっぱいいっぱいありがとう】だねっ

さぁ。。。来週は【パロサント石けん】の型出しとカッティングを
IMG_4012_20170330195347028.jpg
【グランディング】を整えてくれるこのオイルを使ってるからね
たぶん、この石けんも波動が高い仕上がりになったるはず
IMG_4165_20170330195346c92.jpg
『ソープカッターも新しくしたからねぇぇ~』
解禁日が来るまで、あともう少し待っててくださぁぁ~い。。。
【お渡し日が確定したら、またお知らせしますねぇ~

明日は。。。久しぶりの【心に寄り添う時間】のシェア
会う度に、どんどん変化していくMさぁんとの深い時間だよぉ
IMG_2687_20170330195349912.jpg
『わたちも、ツンツンマッサージでゆるめまちゅ
こまめのまったりパワーでみんな爆睡だものね

そうそう、明日からマッサージ前の【足浴time】は。。。
IMG_4441.jpg
『完成した高野槙オイルの浄化を使っていくよぉ』
このオイルでの施術は、間違いなくより深いところまで繋がるね
IMG_2066_2017022511055102b.jpg
『きっと、いつもより爆睡しちゃいまちゅね
目覚めた時のみんなの反応が、ちょっとだけ楽しみだなぁぁ~


【4月予約可能日】 20日(木)のみとなりましたぁ

【5月予約可能日】
8日(月)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・24日(水)
25日(木)・29日(月) 《残り7日です。。予約はお早めにぃ》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード