08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春分のエネルギー

今日は【春分の日】。。。流れが変わるタイミングだよぉ
FullSizeRender_20170320195956700.jpg
祝福のエネルギーがいっぱい溢れてたねぇ
IMG_4383.jpg
『久しぶりにたくさんのオーブに出会えて嬉しかったぁ』
IMG_4380.jpg
『もう、すべては意識ひとつで繋がっていくね。。。
IMG_4385.jpg
『すべての制限を外し、軽やかに進んで大丈夫ぅ
ちゃんと守ってもらってるからぁ。。。導いてもらえるから。。
IMG_4376.jpg
『わたちも、見守ってもらってまちゅかぁ
うぅ~ん、こまめはどうかなぁ。。つまみ食い常習犯だしね(笑)
IMG_4374.jpg
『これはつまみ食いじゃなくて。。味見してるんでちゅ
そうだったのぉぉ~、味見してくれてたんだぁぁぁ~

そして。。。本日、無事に梱包&発送も終了しましたぁぁ
IMG_4391.jpg
九州のみなさぁん。。。間もなく届きますからぁぁ~
IMG_4389.jpg
『今回は。。。【柚子化粧水】も一緒に納品しましたぁ』
IMG_4388.jpg
柚子の香りに、めちゃくちゃ癒されるアイテムですぅぅ】
しかも、保湿がハンパなく凄いからぁ~ 楽しみにしててぇ

この発送作業を終えると、ほんと【ひと段落】した感じ。。
IMG_4317_20170320200709b17.jpg
『明日は、半日くらいゆっくりできまちゅね
そうだね。。。でも午後からはまた仕込み開始しなくっちゃぁ
IMG_4137_20170320201712b21.jpg
【パロサント石けん】。。。残り分、今週で作り終える予定
『在庫切れでお待たせしてるみんなぁ。。。もう少し待ってて』
来月には、ちゃんとお渡しできるようにガンバるからねぇぇ~

そして来週には。。。
IMG_4373_2017032020171338d.jpg
【高野槙オイル】使用の浄化アイテムの仕込みに入るよぉ
IMG_4387.jpg
『心と体をしっかり整えるアイテムに仕上げていくから。。』
手にする人を想いながら。。ひとつひとつ心を込めてね


【4月予約可能日】  19日(水)・20日(木)
残り2日となりましたぁ。。。予約はお早めに》

【5月予約可能日】
8日(月)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・19日(金)
20日(土)・24日(水)・25日(木)・29日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード