fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高野槙オイルの効果がハンパなく凄いんですがぁ

昨日、今日。。。ひたすら製作し続けて
IMG_4372.jpg
『100個。。。作り終えたよぉぉぉぉぉ
いやぁ。。。やれば出来るね!!!! かなり自信になったぁぁ
そしてね。。。
IMG_4373.jpg
高野槙オイルがハンパなく凄いことを実感
もう意識が、ぐんぐんあがっていく。。。真っ直ぐに、揺るぎなく
だから。。。
『どこに向かいたいのか。。。どう在りたいのか』が見えてくる

【自分の内側としっかり繋がり、落とし込んでくれる

この向き合い方がね。。。
『よぉし!!! やるぞぉぉ!!!!』って、力いっぱいな感じじゃなくて
『そうそう、そうだよぉぉ』みたいな心地いい向き合い方なの

【しなやかに真っ直ぐと】。。。。
そんな感覚を手渡してくれるオイル。。。今日、それを実感したよ
IMG_4250_2017031820252219e.jpg
【牡羊座新月】に【春分のエネルギー】も入れて。。。
『浄化スプレー』『浄化バスソルト』を作りますぅぅ

【限定200個】。。。<今日100個分、納品しちゃったのでね>
小売りさん経由なので。。。ぜひ予約をして手にしてね


そして。。。今日、気づいちゃったことが
『わたし、製作中って男性性が活性しまくるみたいぃぃ』

未来展望に対しての戦術的なものが次々浮かんでくる

【右脳】【左脳】の両方を行ったり来たりする感覚が。。。
『楽しすぎるんだものぉぉぉ』。。。
で、意識すると動くでしょ。。。それがまた、楽しくってね。。
CIMG6426_20170318201305e6d.jpg
『おかぁちゃん、女性性も大切でちゅよ
そうだね~【胸キュン】【ときめき】も大切だよねぇぇ~
IMG_3263_2017031820130707c.jpg
『アップされた写真や動画見て、ときめくでちゅ
はぁい。。。ちゃんと【女性性】も活性させるようにだね
IMG_0905_20170318203648efa.jpg
『明日は、CD聴きまくるでちゅよ
うん。。。忙しくって、3日間ぜんぜん聴けなかったものね
明日は、いっぱいいっぱい聴いて『心ときめかそうぉぉ』


【3月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【4月予約可能日】
19日(水)・20日(木)
残り2日となりましたぁ。。。予約はお早めに》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

高橋ゆみ

Author:高橋ゆみ
〖自分の人生は自分で創る〗
その❝指針❞となるメッセージを届けるエネルギーワーカ。


〖今の流れにしっかり乗り人生を楽しむ〗
そのサポートをする❝波動アイテム❞を製作販売。


〖人生は楽しんだもの勝ち〗
そう言い切るための生き方のノウハウを伝えてます。

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★

 
【浄化アイテム販売中】


🔴潜在意識につながる〖浄化スプレー〗
場や自分自身の浄化だけでなく、お金の波動も整える効果ある。
就寝前に使用すると❝潜在意識❞に繋がりやすくなります


🔴許可と許しを促す〖浄化バスソルト〗
滞りを流し、いいエネルギー循環を促す効果が絶大。
うがい時に使用することで❝無意識の制限❞を外してくれます。


🔴グランディングを強化する〖浄化バスオイル〗
体に直接塗布することで、受容力・俯瞰力を高めます。
入浴時に使用することで❝デトックス効果❞は何倍にもなります。


🔴サードアイチャクラを活性させる〖浄化石けん〗
直観力を高め、進むべき指針を受け取る能力が上がります。
洗顔に使用することで❝第三の眼❞を開眼させます。


🔴本質を覚醒させる〖浄化クリーム〗
チャクラに塗ることで対応したエネルギーを高めます。
波動を調整するだけでなく❝体質改善❞にも役立ちます。


🔵各アイテム 2300円
🔵お得な5点セット 10500円

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★


20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。
50代前半は〖制限を外す〗〖許す〗ができるようになった。
50代後半は、どんな気づきがあるのだろう…。。


その時その時に訪れる❝流れの中❞で必要なことを
ひとつずつ学びながら進むでいます。


出逢うことができたすべての人に心から感謝を。

★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード