06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

納品準備スタートぉぉ

今日は【乙女座満月】。。月のエネルギー取り入れて。。。
IMG_4335.jpg
『満月のつまみ食い。。。ちょっと怒られたでちゅ
だってぇ~、こまめ。。。最近ちょっと食べすぎなんだものぉぉ

昨日は、久しぶりの買いだしぃぃ。。。
IMG_4332.jpg
『浄化スプレー150本、仕入れてきましたぁぁ~
IMG_1435.jpg
『ランチ付きぃと言うことで、荷物持ち係りさんも一緒に』
IMG_1434_20170312141420ad9.jpg
和食ランチで、小腹を満たしたあとは。。。』
IMG_1438.jpg
【またまた、あやちゃんのネイルサロンにぃぃ~
でも、今回はわたしじゃなくてねっ。。。。パパさぁんだよぉぉ~
IMG_1437_20170312141423fab.jpg
『人生初の。。。ネイルケアと角質ケアぁ~』
かかとツルツルぅ~になって。。感激したパパさぁんでしたぁ

『あやちゃん、、いろいろとありがとうねぇ~
IMG_4317_201703121442126ce.jpg
『また、キレイにしてあげてくだちゃい
さて。。。今日より【浄化アイテム】仕込みの準備もスタート
IMG_4333.jpg
『まずは、スプレー容器100本。。。消毒しましたぁぁ』
残り50本は明日に。。。 石けんの仕込みと同時進行だね

28日【牡羊座新月】。。。月のパワーを入れて製作します
IMG_4250_20170312144215ce0.jpg
『今回は波動の高い【こうやまきオイル】を使うからぁ~』
このオイルは『高野山』で取れた希少なオイルだよぉ

【春分の日】から、2017年の流れが本格化するからね
『あなたはどう在りたい? どんな自分で在りたい?』
IMG_2472_2017030819544415a.jpg
【自分として望む道を進んでいく力を整えるアイテム
迷わず。。惑わされず。。しなやかに真っ直ぐと。。

【自分への信頼を高め、自分でいることに許可をする
そのサポートとなる浄化アイテムに仕上げていきます
IMG_4286_20170305171726342.jpg
『来月初めに小売りさん経由でお渡し可能となります』
アンテナにピピッときた人は。。。ぜひ予約をして手にしてね

【お渡しする小売りさんは、近々お知らせしますね。。。】


【3月予約可能日】
31日(金)のみとなりましたぁ

【4月予約可能日】
5日(水)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・18日(火)
19日(水)・20日(木)  《残り7日となってますぅ》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード