08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ムーンサイン石けん&こうやまき浄化アイテム

3月に入り。。。流れる空気に【春】を感じるようになったね
IMG_4311.jpg
『今日は、日差しがとっても柔らかで気持ちよかったぁ
FullSizeRender_20170305164648938.jpg
大好きな青空もいっぱい見れたしねぇ~
IMG_4310.jpg
『ぽっかぽかで。。。食欲もすすむでちゅぅぅ
IMG_4309.jpg
食べてばっかりって。。。言わないでくだちゃい
でも、こまめ食べてるか寝てるか。。。どっちかな気がするよ(笑)

暖かな週末の今日は。。。今月仕込むいろいろな【準備】をね
IMG_4137_20170305164652f31.jpg
【乙女座満月】製作の。。。『ムーンサイン石けん』
IMG_4012_2017030516570233b.jpg
【波動アップシリーズ第二弾パロサント石けんだよぉ
IMG_4197_20170305165708fa8.jpg
『2月に漬け込んだ【ミルラオイル】を使って作るよぉ~』
imgrc0069672470_20170305165705120.jpg
『もちろん【クリスタルパウダー】も入れてねっ
IMG_4260_2017030516570462b.jpg
『さらに。。スペイン産【セージオイル】も使っちゃいますぅ』
今月、小売りさんからお届け予定の。。。
IMG_4258_2017030516570601e.jpg
【波動アップクリーム】とあわせると。。。
『波動も、意識も、かなりアップすること間違いなしだからぁ』
IMG_4257_20170305170452308.jpg
【今ここにしっかり集中をし、成し遂げていく力をつけよう
IMG_4155.jpg
『お渡しは4月の【中旬以降】になりそうですぅ』
詳細がはっきりしたら、またアップするのでチェックしてねっ

そして。。。こちらは【予告】
IMG_4250.jpg
屋久杉に続く、次の浄化アイテムは。。。【こうやまきオイル】
高野山で採取された希少なオイルを使って作るよぉぉ
IMG_2472_20170305170456bfb.jpg
牡羊座新月のエネルギーをしっかり入れての製作』
【春分の日】から本格化する2017年の流れを掴む
IMG_4286_20170305171726342.jpg
【イメージを実現可能にしていくエネルギーを手に。。。】
【個数限定】なので、小売りさんに予約を忘れずにしてね
IMG_4313.jpg
130本のオイルを前に、しっかり香りのイメージもしたよ』
さらに月末に向けて【波動の高いオイル】を調達中だからぁ
IMG_0130_201703051704547f3.jpg
『あい間にいっぱいスキンシップもして貰ったでちゅ
うん。。心を満たすことは、整えることと同じくらい大切だからね


【3月予約可能日】
31日(金)のみとなりましたぁ

【4月予約可能日】
5日(水)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・18日(火)
19日(水)・20日(木)  《残り7日となってますぅ》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード