10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりのLIVE。。。

寒くなったり。。。暖かくなったり。。。気温差、激しいよぉぉぉ
IMG_0141_201702251034301e7.jpg
『わたちは、ぜんぜん平気でちゅよぉ~
それは、こまめ。。いつも暖房の前でヌクヌクしてるからだよ

そんな感じで、ちょっと寒かったけど昨日はこちらへ。。。
IMG_1356.jpg
『久しぶりのLiveぅぅ。。。【キューブガーデン】
IMG_1358_201702251034331ae.jpg
『お友達の息子さぁんの応援も兼ねてねぇ~』
IMG_1360_20170225103434d72.jpg
『こちらが息子さぁん。。。ベース担当ぉぉ~』
IMG_1365_20170225103552839.jpg
『レオンくん。。。顔が良く見えなかったよぉ
IMG_1363.jpg
『こちらはヴォーカル&ギターのレオくん。。。』
IMG_1366_20170225103553c96.jpg
MCも一人でガンバてったね』
IMG_1361.jpg
ドラムくんは、バンドを結成してから始めたらしい』
IMG_1367_20170225103555ba7.jpg
『一生懸命な感じがよかったぁぁぁ~
IMG_1359.jpg
『活動を始めて、まだ数ヶ月らしいのぉぉ』
IMG_1362_201702251035506eb.jpg
『そして今、初のCD発売に向けてガンバってるみたい』

一生懸命なところも、音楽をすっごく楽しんでるところも。。
キラキラしまくっていて、見てて嬉しい気持ちになったよぉ
IMG_1364.jpg
【 SULLIVAN’s FUN CLUB 】
ガンバってる若者たち。。。よかったら応援してあげてねぇ~

そうそう、わたしね昨日初めていちばん前でLive見たのぉぉ
『なんか、ちょっと感動だったぁぁ~』

が全身を包むってこんな感じなのぉぉ~ すごい!!!!
体ぜんぶで【音】を体感するのって。。。たまらないねぇ~

ラッ子ちゃんやみんなが、いちばん前に行きたがるの。。。
わかる感じがしたぁぁ~ これ一度体験すると、またってなるね
IMG_1376.jpg
『Liveのあとは、美味しい泡でさらに楽しいをシェアぁぁ』
IMG_1369.jpg
イタリア産のスパークリングって言ってたかな』
IMG_1377.jpg
おつまみセットもワインにぴったりでgooぅ~
IMG_1379_20170225110546399.jpg
『なので。。。赤ワインも追加しちゃったぁぁ~』
IMG_1380.jpg
『おすすめパスタは。。。コーヒーカルボナーラ』
これが、またほんのりコーヒー風味でワインにあうのぉ
IMG_1381_20170225110549d1c.jpg
『このほろ酔いな感じでの時間がまた楽しいぃぃ』
心地いいぃぃ~をいっぱい握りあえた充実の時間でしたぁ

そして、ここでも想っちゃったぁぁ~
Liveは誰かと行ったほうが、ずっと楽しいぃぃ~って!!!!】

このシェアしあう時間が、体感したことをより濃くしてくれる
だから、次の【LACCOさんのLive】は誰かと行けるようにだね
IMG_2066_2017022511055102b.jpg
『じゃぁ、いっぱい宣伝しなくちゃでちゅね
うん。。。みんなに【LACCO TOWER】いっぱい知って貰うのぉ~


【3月予約可能日】
22日(水)・23日(木)・31日(金) 《残り3日ですぅ》

【4月予約可能日】
3日(月)・4日(火)・5日(水)・13日(木)・14日(金)
15日(土)・18日(火)・19日(水)・20日(木)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード