07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1年半ぶりの心に寄り添う時間。。。

《本日、2本目のアップですぅ》

今日は、約1年半ぶりの【心に寄り添う時間】は深かったぁ
IMG_4235.jpg
【グランディング/今、自分のことに全力で取り組みましょう】

すっごく久しぶりに会った彼女は。。。
いろんな体験をし、向き合わなきゃいけない時間を過ごしてた。。

【どんな感情もちゃんと味わおう】
ふっと感じた心の動きを、思考で抑え込めたりしないでね
その小さな感情は、自分を知るためのサインなんだから。。。

【感じたままに動くことに許可をしよう】
心を優先させることは、ワガママでも自分勝手でもないよ
心のままに。。。それは、望む場所を見つける第一歩になるよ


ねぇ、もっと味わって。。。 握りしめて。。。 感じてみて。。

嬉しいも。。 楽しいも。。 悲しいも。。 
感じることで、本当はどうしたいかが見えてくるんだから

あなたが行きたい場所は? あなたが手にしたいものは?
あなたが伝えたいと思ってることは。。。

自分の心を知るサイン<感情>。。。ちゃんと受け止めようね
IMG_2066_201702212018394a8.jpg
『自分のことが分かると、大切で愛おしくなるでちゅ 

わたしは、今日いっぱい喜びを貰ったよぉ
IMG_4237.jpg
『こんな嬉しいお土産をありがとうぉぉぉ
IMG_4236.jpg
『久保田の原酒なんて。。。感動だよぉぉぉ
ねっ。。。喜びも、感動も、嬉しさも。。。
ちゃんと味わうことで大きくしていけるんだよぉ

そして。。。そういう【波動】は、また次の喜びや感動や幸せを
自分のほうに引き寄せてくれるんだからね。。。本当だよぉぉ
CIMG7581_20170221201837c3d.jpg
『小さな喜びを大切にしてると大きな喜びに繋がりまちゅ

あなたのそばには、見守ってくれてる大きな愛があるからね

『伝えたかった想いを届ける人に選んで頂いて
本当にありがとうございました』


【3月予約可能日】
22日(水)・23日(木) 《残り2日となりましたぁ》

【4月予約可能日】
3日(月)・4日(火)・5日(水)・13日(木)・14日(金)
15日(土)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・28日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード