08
3
5
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人女子飲み会ぃぃ

最近、あったかいねぇ~ 雪もかなり溶けてるよね。。
IMG_0103_20170214195634bac.jpg
『春まで、あともう少しでちゅね
うん。。3月は待ちに待ってる『薔薇色ノ怪人』も発売だよぉ

そんな暖かな中、昨日は楽しみにしていた。。。
IMG_1273.jpg
大人女子飲み会~遅めの新年会~】
IMG_1277_20170214195641fe4.jpg
チョイスしたお店は【ワールドチャイニーズキッチン ルーラン】
IMG_1274.jpg
『中華と言うよりは多国籍料理みたいな感じだったね
IMG_1275.jpg
『カルパッチョ風のサラダ。。。てんこ盛りだったのぉ~
IMG_1276.jpg
『生春巻きに掛けた【マーラーソース】が美味しいぃ
もちろん今回も180分飲み放題だからね
IMG_1278_20170214195643a9b.jpg
『2杯目はスパークリングで』
IMG_1280.jpg
点心は小龍包と蟹しゅうまいぃ
IMG_1281_20170214200743132.jpg
油淋鶏は名物と言うだけあってすっごく美味しいぃ
IMG_1283.jpg
『これは外せないねの。。。海老マヨ!! 何と、マンゴーソース
この辺りから、酔いもいい感じになってきてね。。
IMG_1285.jpg
【紹興酒、飲み比べぇ~なんてしちゃったぁぁ~】
IMG_1288_201702142015297fc.jpg
『実はわたし、紹興酒初めてだったのぉ』
なので。。。昨日はちょっと酔いましたぁぁ~
IMG_1287.jpg
『お料理のほうも、あさりの紹興酒蒸しね』
ちょっと酔いを醒ましましょうぉ~で、。。。
IMG_1289_20170214201531fa3.jpg
ライチのモヒートにしてみましたぁぁ~
IMG_1292.jpg
『軽めの梅酒なんかも飲んだりしてね。。。』
IMG_1291.jpg
【チーズライスボールは、チリソースでピリッと!!!!】
IMG_1296.jpg
『ラストオーダーは。。。ざくろのモヒート
IMG_1295.jpg
『〆のデザート。。。杏仁豆腐は自家製でもっちりぃ』
今回のコスパ最高ぉぉ~ 全12品大満足の内容でしたぁ

そして。。。
この仲間といる時間は、本当に満たされまくるねぇ~

【ありのままになれる。。。 そのまんまの自分でいれる】
『これでいい!!』を、たくさん握らせて貰った時間でしたぁぁ
IMG_3263_20170214202954bed.jpg
『次は桜の咲く頃。。お花見会でするらしいでちゅ
また。。。たっぷり居れる美味しいところ探すからねぇ~
<昨日は。。19時スタートで解散が23時30分だったからね>

そして。。今日は一足早く春を感じてきたよぉ
IMG_1308_20170214202956f3e.jpg
『サキナのサロンは、もう春が来たみたいだったよぉ
そう。。。今日は久しぶりに【自分ケア】に行ってきましたぁ~
IMG_3765.jpg
【毛穴きれいきれい】と【すっきり頭皮マッサージぃ】
自分に手を掛けてあげると、充実度が本当に増すんだよね

それに誰かに触れてもらうって。。やっぱり気持ちいいものぉ
と言うことで、来週も【自分ケア】してこようと思ってまぁ~す
<わたしも自分ケアしたぁ~いって人。。一緒に行こうぉ~>
IMG_0141_20161221195309f4c.jpg
『わたちも、来月は爪切りに連れて行かれるでちゅぅ


今日のチョコ売り場。。。
想いを伝えようとする女の子でいっぱいだったよぉ

一生懸命チョコを選んでる姿が可愛かったなぁ~

ちょっとだけ『ドキドキ』のお裾分けをして貰いましたぁ
今日は【ドキドキ】が溢れた一日だったね。。。


【2月予約可能日】
・すべての予約日が埋まりましたぁ

【3月予約可能日】
3日(金)・4日(土)・21日(火)・22日(水)・23日(木)
・31日(金) 《残り6日となりましたぁ》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード