07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ムーンサイン石けん

ここ数日は、次の仕込みの準備に追われてましたぁ
IMG_3263_201702061952366fc.jpg
『途中で足りなくならないように。。。しっかりとでちゅ
そうだね。。。数字管理が苦手ぇぇ~なんて言ってちゃダメだね

そうそう、今日ようやっとカッティングしましたよぉぉ
IMG_4136.jpg
ムーンサイン石けん蟹座満月バージョン~】
もうね。。。切るそばから、めっちゃいい香りがするのぉぉ
IMG_4137.jpg
『そして、ぐぅ~んと波動もあがっちゃうんだからぁ~』
週末のラッピングをして、来週からお渡ししていきますね
IMG_2482_2017012020193950f.jpg
『小売り先のみなさぁん。。。大変お待たせしまちたぁ

次の【ムーンサイン石けん】は。。。3月12日
乙女座満月】のエネルギーを込めて作りますね
herb_myrrha50.jpg
『今週の満月にオイルをミルラに漬け込むよぉ』
だってこの日は【半影月食】でもあるんだからねっ
さらに。。。
imgrc0069672470_201702062000329d3.jpg
【クリスタルパウダー】を入れちゃうからね
ミルラ水晶の波動がいっぱいの石けんに仕上げるよ!!

そして、ここからはお知らせを。。。。
ブログで何度かお伝えしてた【パロサントオイル】使用の
IMG_4012_201701272021311e4.jpg
『新しい整えアイテムぅぅ~
月末の26日【魚座新月&金環日食】。。。パワー溢れる日に
IMG_3249.jpg
波動<エネルギー>アップクリーム】として製作しまぁす!!!
このオイル、本当に意識もエネルギーも高めてくれる。。。

個数限定なので。。。気になる人はお店さんに予約をね】
詳細は、また改めてお知らせしますねぇぇ~
IMG_4113_20170206195239d05.jpg
『先日、プレゼントで頂いた自家焙煎のコーヒー
これ、本当に美味しいぃぃ~ 心がほっこりになるのぉ~
CIMG6426_20170128201941d8d.jpg
ハードワークの疲れを取ってくれまちゅね

【2月予約可能日】
・28日(火)のみとなりましたぁ

【3月予約可能日】
2日(木)・3日(金)・7日(火)・13日(月)・17日(金)
18日(土)・21日(火)・22日(水)・23日(木)・31日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード