07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

癒し人の仲間が増えましたぁぁ

今日、【癒し人】の仲間が。。。また一人増えましたぁぁぁ~
IMG_4037.jpg
『お互いをゆるめあい、委ねあう。。。優しい時間の共有』
IMG_4044.jpg
【触れあう手から、お互いを想う思いが伝わってくる】
IMG_4049.jpg
『ありがとう。。。 ごめんね。。。 大好きだよ。。。 』
【タッチセラピー】は言葉で伝えられない想いを届けてくれる
IMG_4052.jpg
そして。。。『お互いの居場所をしっかり教えてくれるのぉ』
IMG_4055.jpg
【触れてる手が、とっても愛おしく大切に思えたとき。。。】
IMG_4058.jpg
【触れてる自分も、とっても愛おしく大好きになる。。。】
触れるって凄いんだよぉぉ!!! 触れ合うって。。。ほんと凄いの
IMG_4062.jpg
『誰かに触れられると、どんどん優しい自分になっていく』
IMG_4063.jpg
『誰かに触れると、少しずつ強い自分へとなっていく。。。』

【ありのままの自分で。。。 そのまんまのその人と。。】
向き合える時間。。。それが触れあってる時間だからね
IMG_4067.jpg
『Yちゃん、全部を受け取ってくれて本当にありがとうぉ』
これから、みんなをいっぱいゆるめ、たくさん癒してあげてね
IMG_4040.jpg
『ランチの時の濃ぉぉいおしゃべりも楽しかったねぇ
IMG_4041.jpg
『今日のメインは。。。コロッケエビフライにしてみたよぉ』
IMG_4039.jpg
『パンもおかずも、美味しそうに食べてくれて嬉しかったぁ
来月の【補講】まで、いっぱいいっぱいお手手に触れてきてね
そうそう。。。
IMG_4069.jpg
『こんな素敵なおみやげもありがとうぉぉ
IMG_4070.jpg
『箱を開けて、めっちゃテンションあがったよぉ
今日から、1日1個ずつ美味しくいただくからぁぁ~
IMG_0592_201701112026233f8.jpg
『おかぁちゃんは、チョコが大好きでちゅからね。。。

【ハンドマッサージ講習】
IMG_4037.jpg
『心をゆるめるタッチセラピーマッサージ 
全身の【気】の流れを整える施術です。

講習料金 // 18500円 4時間30分【ランチ付き】
【後日、補習レッスン1日あり】


【2月予約可能日】
・18日(土)・28日(火) 《 残り2日となりましたぁ 》

【3月予約可能日】
2日(木)・3日(金)・7日(火)・8日(水)・13日(月)・17日(金)
18日(土)・21日(火)・22日(水)・23日(木)・30日(木)・31日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード