06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

【ムーンサイン】シリーズ。。。

昨日に引き続き、めっちゃ寒い札幌ですぅぅぅx。。。
IMG_3935.jpg
『今日は、マイナス12度になったんでちゅよぉぉぉ
もう、嘘みたいな数字です。。。 完全に【耳】ちぎれますぅぅ
IMG_3934.jpg
『こういう日はおうちに居るのがいちばんでちゅぅ

なので。。。本日は今年初の【石けんの仕込み】をしましたぁ
IMG_3938.jpg
グレープシードオイルを入れるのがお気に入りぃ
IMG_3939.jpg
【石けんづくりでいちばん緊張するところ!!!!】
苛性ソーダは、一応『劇薬指定』だからね。。。慎重に、慎重に
今回は【クロモジ水】を使ったんだけど。。。見て見てぇぇ~
IMG_3941.jpg
『苛性と反応して、こんなきれいな色が出来たんだよぉぉ
ここで、若干テンションあがったからねぇぇ~
IMG_3940.jpg
【石けんづくりでいちばん好きな。。。香り選びぃぃ
テーマと色合いを考えて。。。ブレンドを仕上げていくのぉ

そして。。。ここでお知らせですぅぅ
今年、石けんはテーマを持たせ作成していきます
237695045_cb9e8d0e23_20170112194007790.jpg
【ムーンサイン シリーズ
今月は今日1月12日【蟹座満月】の石けんで!!!

かに座を支配している【守護惑星】は。。。『月』
月の持つ本来の波動と。。。今回の満月が持つエネルギー。。。
その両方をイメージして、香りをつくっていきますね

もちろん【満月の日】につくるのにも意味があるからね!!!

【感情の解放】。。。 そして【心の癒し】。。。
これから加速する【変革】の流れの中で大切になるのが
【自分軸をしっかり整えておく】こと。。。

そのためにも。。。『どれだけ力まずにいれるのか』
心が感じる、いろいろな【想い】を溜め込まないでいる。。。
心をゆるめ。。。穏やかにし。。。ちゃんと開放をする!!!!

今回はそこを整えてくれる【石けん】に仕上げていきまぁす
新月・満月
【蟹座満月石けん。。。限定40個
2月中旬頃、小売り先のお店に届ける予定です。。。

『ぜひ、蟹座満月のパワーを手にしてねっ』
IMG_0905_20170112194006d72.jpg
『香りはウッディローズの柔らかい香りになりまちゅ


【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
20日(金)のみとなりましたぁぁ

【2月予約可能日】
3日(金)・7日(火)・9日(木)・10日(金)・13日(月)・14日(火)
15日(水)・18日(土)・23日(木)・24日(金)・27日(月)


・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード