10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

癒しのcafeで美味しい時間。。。

もうぉぉ。。。めっちゃ寒いぃぃ~ すっごく寒いぃぃぃ~
IMG_3932.jpg
『帰ってくるなり、耳が痛ぁぁ~いって。。叫んでまちたぁ
だってマイナス8度だよぉ これ最高気温 有り得な~い
久しぶりに【痛い寒さ】を体感した、今日でしたぁぁ。。。

でもね、本日共有した時間は。。。めっちゃ熱かったぁぁ~
IMG_1197.jpg
【ランチデートは。。。一度行きたかった『椿サロン・本店』】
ここね。。。車でないと、ちょっとい行きづらい場所なんだよね
IMG_1203.jpg
『どこでも連れて行ってあげるよぉぉぉ~』の言葉に甘えて
連れて行ってもらちゃったぁぁ。。。
IMG_1204_20170111201739f15.jpg
『窓からの景色が、めっちゃいいぃぃぃ~
お店の人オススメのカウンター席、予約して正解だったね
IMG_1198_20170111201741ab0.jpg
【本日チョイスしたピザは。。。生ハムとルッコラぁぁ】
IMG_1199_201701112017426e3.jpg
『生ハムが、本当に美味しかったぁぁぁ~
IMG_1196_20170111202617fb5.jpg
『そして、このサラダのドレッシングがかなりいいのぉ』
野菜の甘みが絶妙なんだよねぇぇ~
IMG_1200.jpg
『パスタのほうは、ごぼうとベーコンのカルボナーラぁぁ』
かなり濃厚なソースとごぼうが、いい感じでマッチしてたよぉ

でねでね。。。食後のコーヒーがね。。。
IMG_1201.jpg
『こんな可愛いカップで出てきたんだよぉぉぉ~
もう、ここ。。。かなりテンションあがったぁぁ。。。
IMG_1202_2017011120262280d.jpg
『シュガートレイもミルクピッチャーも可愛いでしょぉぉ
わたし。。。こういうテイストの本当に弱いんだよねぇぇ~
IMG_0592_201701112026233f8.jpg
『ディテールにちょっとだけこだわる。。おかぁちゃんでちゅ


人と深く繋がるのって。。。ほんと時間じゃないよね
自分の中の何かに、ふっと触れるものを感じた瞬間。。。

もう、その人とは心の奥で繋がり始めてるんだよね

今、もうすでに出逢っている人。。。
これから、出逢うかもしれない人。。。。

わたしは。。。これからどんな人と深く深く繋がるんだろうぉ
これからの時間が、より楽しみになってきたよぉ。。。


そんなことを感じた。。。素敵な時間の共有でしたぁぁ
Mさぁん。。。これからも、こんな時間を一緒に握りあおうね


【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
20日(金)のみとなりましたぁぁ

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード