10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

石けん仕込みと久しぶりに生地づくり

まったりのんびり。。。ちょっと長めのお正月休みも今日まで
IMG_3595_20161204103746ac5.jpg
『明日からおかぁちゃんも忙しくなるでちゅ。。。
うん、セッションに。。。仕込みに。。。打ち合わせに。。。講習に。。
そして、楽しい美味しいのランチデートもしっかりとね。。。

そして、今日は久しぶりにパンの生地捏ねもしてみたよぉぉ
IMG_3897.jpg
ホシノの天然酵母。。。いい感じに発酵してくれたぁ
IMG_3898.jpg
『生地をこねる自体、ほんと久しぶりだったぁぁぁ~』
でも、いい感じに出来たね!!! 1日掛けてしっかり発酵させるよぉ
IMG_3896.jpg
『生地に甘納豆も入れてるので、たぶん発酵もgooなはず
パンづくりは、この発酵も含めて変化していく過程が楽しいぃぃ

今年は、もう少しパンづくりをする時間。。。増やしていこうっとぉ
IMG_3488.jpg
焼き立てパンは美味しいでちゅからねっ

あと、先日届いた【クロモジ】。。。 こんな感じのものね。。。
IMG_3899.jpg
『香りが。。。香りが、めっちゃいいよぉぉぉ~
IMG_3901.jpg
『これを、こんな感じでオイルとウォッカに漬け込んだよぉ』
しっかり成分を抽出して、石けんづくりの材料にね

どんな感じになるかなぁぁ。。 どんな石けんになるかなぁぁ
IMG_2066_20161014202148842.jpg
『石けんの注文も来てるので急がなくっちゃでちゅね』
チコちゃん。。。来月中に、はしっかり数を確保するからねぇぇ

今月は久しぶりに【ハンドマッサージ講習】もあるしね。。。
IMG_1453_20170109201508e18.jpg
癒し人の仲間が、また一人増えまぁぁす
触れあうことで分かりあう時間。。。想いを伝えあう時間。。
IMG_0338_20170109202045f84.jpg
タッチセラピーはお互いを感じあう。。。優しい時間だよ』
IMG_0328_20170109202043fef.jpg
言葉で伝えられない想いを伝えあう。。。そんな時間
Yちゃん。。。わたしの持ってるすべてを手渡すからねぇぇ~

【ハンドマッサージ講習】
CIMG9405_201701092015103d9.jpg
『手から肩に掛けてのタッチセラピーマッサージ』 
全身の【気】の流れを整える施術です。

講習料金 // 18500円 4時間30分【ランチ付き】
《1月受講は10%OFF 18500円 ⇒16650円
【後日、補習レッスン1日あり


【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
・16日(月)・20日(金) 《残り2日となりましたぁぁ

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード