06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

ハードワークを乗り切ったご褒美。。。『澪』

ハードワークだった先週を乗りきり、ゆったりの本日は。。。
IMG_3431_20161218194307788.jpg
『こまめといっぱいスキンシップぅぅぅ~
うん、心がたっくさん満たされたぁぁ そして。。ゆるんだよぉぉ

あっ。。。でも。。。こまめ。。。これはダメだと思うよぉぉぉ
IMG_3758.jpg
『おかぁちゃんが家事してる間に、こっそり食べてたでしょぉ』
IMG_3762.jpg
『あれ。。。今日もバレてたんでちゅかぁぁ。。。
IMG_3759.jpg
『気づかれないように、こっそり食べたたんでちゅけど
あのねぇ~、おかぁちゃんは、何でも分かっちゃうんだから
IMG_3760.jpg
『じゃぁ。。。残りの分も食べてもいいでちゅかぁぁ
ダメダメ。。。いっぺんに食べると、お腹壊しちゃうからね
IMG_3757.jpg
『そして思い通りにいかないからって、こういうのもダメだよ
時どき。。。ヤサグレる、こまめなのですぅぅぅ。。。。 うぅぅ。。

【昨日のセッションカード】
IMG_3755.jpg
『目覚める/あなたが感じてる違和感にヒントがあります』

【うわべだけの自分にさよなら】
もっと自分を出していこう!!!! 想いをちゃんと伝えていこう
怖がらず、恐れず。。。受け取ってもらえる場所を目指して!!

【枠を飛び出し新たな世界へ】
もっと認めよう!!!! 自分自身を受けいれ、評価をしてあげて
あなたが望む場所。。。深く共有できる場所に行く勇気を!!!!

ブログだけの訪問って。。。ちょっぴり不安だよね。。。
でも、勇気を出し足を運んでくれてすっごく嬉しかったぁぁ

Hちゃんにとって、ここでの時間が【背中を押す】。。。
その時間となってくれたのも、ほんと嬉しかったぁぁぁ

『心を開き、いっぱい委ねてくれてありがとうぉ

次に会う時には、【自分の想いが伝わった喜び】。。。
そんな報告が聞けるのを、楽しみに待ってるからねぇぇ~
IMG_3756.jpg
『こんな可愛い手づくりキャンドルもありがうぉ』
さっそく、癒しの時間のアイテムとして使わせてもらうね。。。
IMG_3595_20161129143016887.jpg
『お腹の上にポコッっと乗っちゃって。。。ごめんちゃ』

先週は。。。本当にノンストップのハードな一週間だったぁ
でも、有り得ないほど深くって濃ぉぉい時間の連続ぅ。。。

心に寄り添う時間は。。。その人のぜんぶを余すことなく
『ギュッ』っと握りしめる。。。そんな蜜な蜜な時間なんだよね


誰かとこういう時間を共有できるって。。。幸せなことだね
IMG_3297_20161030204913fe2.jpg
『丸ごと委ねてくれる人がいるって幸せでちゅ

さぁ。。。今週も、こんな深ぁぁい時間を握り合うよぉぉぉ
そのためにも、わたしがしっかりエネルギーチャージぃ
IMG_3763.jpg
『そして、自分ご褒美に久しぶりのぉ』
一本買ったら、もう一本貰えちゃったぁぁぁ~

【12月予約日】 27日可能となりましたぁ
IMG_3711_201612081943207b0.jpg
《12月のプレゼント//浄化セットぉぉ》

【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
11日(水)・12日(木)・13日(金)・16日(月)・17日(火)
19日(木)・20日(金)・24日(火)・25日(水)・26日(木)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード