06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵女子との連続ランチデートぉ

昨日は雨。。。そして今日は雪。。。安定しないお天気ですぅ
CIMG6426_201612021954183c7.jpg
『そんな中、おかぁちゃんは美味しいランチだったでちゅ
そうなのぉぉ。。。素敵女子との濃ぉぉぉい時間のシェアをね
IMG_1085_20161202195419bc3.jpg
『昨日は、約1年ぶり??。。。すっごく久しぶりのシェアタイム
1年間の色んなことを、深ぁぁく深ぁぁく語りあっちゃったぁぁ
IMG_1084_201612021954218fd.jpg
『焼きチーズカレーもめっちゃ美味しかったしねぇぇ
人との繋がる深さって。。。【時間】は関係ないんだよね

その瞬間【波長】があったら、もう深く結ばれちゃうのぉぉ
だから、面白くって楽しいのかも。。。人との関係って。。。
IMG_0592_20161202195422195.jpg
『必要な人とは必要なタイミングで出逢うんでちゅ

そして、今日は数ヶ月単位でシェアしあうM嬢とのランチ
IMG_1087_20161202195425e47.jpg
無礼講ぉぉぉぉ~のスパークリングで【かんぱぁぁ~い】
うん【泡】はやっぱりおいちいぃぃ~ 幸せな瞬間ん~
IMG_1089_20161202200503407.jpg
『前菜が。。おしゃれぇぇ~ そして美味しいのぉぉぉ
IMG_1088.jpg
『さばのマリネが、臭みがなくってすっごくgooぅぅ』
そして。。。ここは【パスタ】が美味しいお店と噂だったので
IMG_1090.jpg
『お友達とシェアしあうことにしたんだよねぇぇ~
これは【ホッキ貝】のパスタ。。お味がめっちゃ上品だったぁ
IMG_1093_20161202200506d36.jpg
こっちは、私がチョイスした【ゴルゴンゾーラ】のクリームパスタ
もう、チーズが濃ぉぉい!!! 香りだけで食欲をそそったよぉぉ
IMG_1095.jpg
『〆のデザートも、とっても優しい感じで大満足ぅぅ』

でも今日は、お料理以上に濃いおしゃべりで大満足ぅ
もう【波動】が一気に10くらい高まった感じだったよぉぉ

そういう時間を一緒に過ごしてくれる人がいることに。。
本当に、本当にありがとうでいっぱいぃぃ

【2日間の蜜な時間。。。心がたくさん満たされたよぉ】
IMG_0130_20161202200509d81.jpg
『明日はわたちとのスキンシップで満たされるでちゅ
うんうん。。おかぁちゃんがいちばん潤う時間だものね


【1月予約可能日】
11日(水)・12日(木)・13日(金)・16日(月)・17日(火)・19日(木)
20日(金)・24日(火)・25日(水)・26日(木)・28日(土)・30日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード